

NEW



Image1_201407232158177aa.jpg

グランアンフリュート

造りました!

副官用ではなくって自分用ヾ(・ω・;)ゝw


複アカなので、移動や南蛮はいつも

さんちゃんに曳いていってもらってるので

25%増のペナルティー有りで造船(@w@)

Image2_20140723215819e64.jpg

汎用の拡張倉庫を混ぜながら

船室マイナスならないように造って

リビルドのボーナスも倉庫拡張で1300になりましたヾ(・ω・)ゝ

私が乗るので嵐で船が止まらないように

対波11以上を確保しましたけども

大ストーム2個はつかったような(;w;)









この船、今月のイベントでも登場してましたけど

大きかったので、すこしでもスリムに見えるように

黒装材いれたのですが・・・・









!??





Image3_20140723215820cbb.jpg









出向所だと噴出しが見切れてるですねwww



Image4_201407232158216e9.jpg



船の大きさをこれでもか~!くらいに

アピールしてるみたいでwwwww






出向所で発言しないようにしなきゃ(;゚艸゚;)w





ん~ ・・・いつか南蛮を、まとめてみたいなぁ♪









リビルド半額9/3迄!



ということで

頑張って船つくりました

※以下船部品は一切ついてないです

10_201309022238361b2.jpg
大海戦:提督用のつもりのガンボート


11_20130902223838239.jpg
大海戦:出来れば撃沈させちゃうんだからね用ガンボートw


12_201309022238412ad.jpg
大海戦:提督用のつもりだったけどなぜか旋回じゃなくって波鍛えちゃったきゃらべる


13_20130902223843bc3.jpg
大海戦:大型提督用のつもりのサン・フェリペ


14_2013090222384545f.jpg
大海戦:もみくちゃになっても耐えてみせます用アプレットw


15_201309022240033c4.jpg
BC:専用艦OP次第で大海戦もいけるかな?オスマンガレアス


16_20130902224005cb9.jpg
南蛮貿易:これだけは絶対やっておきたかった南蛮優遇スキル継承。
さんちゃんの商大クリッパにもb


その他

大あたけ船
対くろえさん用のつもり仕様(@w@)ドコイッチャッタノ?


突撃用オスマンガレー
漕ぎアゲ移動用:あまりのってないですんw



大海戦用のふねを造ったからには実戦でのってみたいですので
先週の大海戦!参加してまいりました。

SS設定するために大学の単位を稼がないといけなかったので
「甲板10回」単位2600のをやってたですけども

バルシャ倒してたら爵位が授与されるようですってログがぁ



001_20130902223945e56.jpg

大海戦終了後の方がぜーったい!うれしかったのにですんヾ(;ω;)ゝ


002_20130902223948b44.jpg

ばんざーいwwwww





さてさて大海戦のほうは・・・
わたし提督で参加してまいりましたけども

艦隊人数がそろわず、小・中・大と4艘4艘 のペア艦隊で計8艘
終始苦しい戦いだったのですが、出来ることはそれぞれにやり遂げたと思うデスン

私も、もう少し良い意味で「ずるく」なって提督らしい操船に
なれていかなければと思いました。


003_201309022239502db.jpg

また皆さんで練習して戦闘スキル&リアルスキルを鍛えていきましょう

おつかれさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪イエイイエイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ツインサイズ




乗ってみたかった船を造船してみましたぁ


といっても新しい船ではないですんw


52_20121121230009.jpg


アイアンサイズ(≧∇≦)♪


強化値はこんなかんじですん



50_20121121230009.jpg



上手に出来たきはしてるですけども

この一艘しか作ってないですのでよくわかりません(lwl)w



大ストームセイル一個と

神聖ローマ近衛軍装材

それ以外は生産できる素材でつくりましたぁ



特殊強化 は神聖ローマ帝国軍公用になってますねぇ(??)

ローマ近衛軍装材はPBでいただけるですけども

200Mとか100Mとかで売りがあったですんb


耐久 +10~30
旋回 0~+2


白兵戦迎撃をつけて

収奪対策バッチリですんヾ(・ω・)ゝwwwww




私も造船始める前は、今の商会「ゴッドセイヴザクイーン」の

数名の船大工さんにお世話になってたですけども

そのなかのお一人。今日はブログも書いていらっしゃる

ドラグト・レイスさんを紹介しようと思いますんヾ(・ω・)ゝ♪





CA3I0173.jpg

これ、夜戦装材ルックのナポリタンガレアス!!

ドラグト・レイスさんご自身で作られてるです!!!

本当に?船大工さんだったですね!??Σ(゚∀゚ノ)ノ?





こちらは商会員で艦隊を組んで参加した海事イベント♪

59.jpg



ご本人様もナポリタンガレアス(≧∇≦)♪

60_20121121232830.jpg



ドラグト・レイスさんのブログには

これ以外の船もありますので

ぜひぜひのぞきに言ってみてください(≧∇≦)b ♪


↓↓↓
ドラグト鉄工造船部(資料館)



マスター&コマンダーという映画もおもしろかったのぉ♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


ドラさんが教えてくれたですよね~凄く面白い映画でした♪

DOLユーザーで、観られてない方はぜひぜひ!!!必見ですん♪ヾ(・ω・)ゝ








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
