

大福




南蛮往復してストックしたのを

相場がよいときにガッツリ売って

Image00001.jpg



交易やっとLv70になりました!

ランスロット仮面!ヾ(・ω・)ゝ

Image00002.jpg

Lv69の時に交易品を切らして

航海記録30000経験地のを7枚くらいつかいましたw



早速大福造船 ワーイ♪

0012.jpg


0013.jpg

25%増量で、リビルドボーナスで倉庫強化

1297の倉庫になりました。

私がのるグランアンフリュートは倉庫1300なので

2597! 半端な数でちょっと残念なのですけどもw

副官もグランアンフリュートのるとなると・・・・・ヾ(・ω・;)ゝムリー






っと、今日はここでイングランドの皆さんにご連絡


以下公式BBS抜粋

>- ハンニバルさん主催「毎週投資ツアー」報告
>「毎週投資ツアー」と称し、週に1港を対象に毎週開催していこうと思っています。
>なので、急な都合でご参加頂けなくとも次週がありますので、どうかリアル都合を最優先してください。

> 次回:セイロン
>日程:9月4日(木)22時現地集合
>要請:危険海域での移動が伴う為、もしご協力頂ける軍人の方いらしたら、護衛をお願いしたく存じます。
>ツアー後:昨晩同様 翌週の目標港等を決める為の茶室を開きますので、時間に間に合わなかった方もご興味のある>方は遠慮なくご参加ください。



場所はセイロン

今回あえて公に投資可能な方を募集しております
(小額でも大!大!大募集ですう!!)

勘繰ってしまえば、あれやこれやそれぞれに意見はあると思いますが

まずは投資!という第一歩を皆さんで踏み出せたらなと

一参加者ではありますが思ってるですん!



皆様宜しくお願いします!!ヾ(・ω・)ゝ




闘志!!




投資と書いて闘志とよみますんヾ(・ω・)ゝwww



Image1111.jpg



今回は北欧を

Image1112.jpg



ぐるっとヾ($ω$)ゝ

Image1113.jpg



投資!投資!投資!!

Image1114.jpg



コッコラの街もこの日に発見というイングランド人らしからぬ?

私でしたけども投資してきましたよぉお~



参加されました皆様おつかれさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪

Image1115.jpg


私、初参加だったのですが

なんかすごーく雰囲気よくって、感動してましたヾ(;ω;)ゝ



小額でもOKです!

気が向いた時だけの参加もOKです!

社交アゲでもOKです!!

私みたいな、投資がいかなるものか解っていなくても参加していますヾ(・ω・;)ゝw



イングランド国籍の方!

今回のブログに移っている方がもし側にいらっしゃったら

「投資ツアーに参加してみたい!」っと

声をかけてくださいねえ~!




⚔⚔⚔ ⚔⚔⚔ 宣伝 ⚔⚔⚔ ⚔⚔⚔

D2L陸戦交流リーグ

第26回 チュニス大会

2014年8月31日 20:30~開催です
ヾ(`・ω・´)ゝ



こちらも闘志溢れまくりですヾ(`・ω・´)ゝ!


今回わたし不参加なのですけども

こちらもぜひぜひ!興味のある方!!

観戦&応援に来てくださーいい!!ヾ(・ω・)ゝ







2012年10月23日


シルヴァー   >^^;ごめ ツインたん こばわ
シルヴァー   >英国茶で大騒ぎしててね
Heavenly_Twins>こんばんはぁあ^-^
Heavenly_Twins>@@;
Heavenly_Twins>いってみますう
シルヴァー   >現状報告 21時に全世界のオスマンの影響度が29~30%上がりました
シルヴァー   >現在 イング全部で奪還開始してます




オスマンの影響度が30%ほど上がって

全国の旗はこうなりました





※22:05 頃の状態になります




ヨーロッパ北部

北欧は旗は失ってませんが、オスマンの影響度が上昇して不安定な状態に




ヨーロッパ西部

この辺りはいつもの風景




ヨーロッパ東部

アテネもかろうじて旗は変わらずですが
影響度におされて旗を塗り替えられている所もヾ(・ω・;)ゝ




カリブ・中米

うわぁああ!ドミンゴがオスマン旗に!?
衝撃的すぎて他の地図をみるのが怖いくらい(´・ω・`;)




アフリカ西部

高い水準で影響度をたもてていなかった場所は




アフリカ南部

次々と・・・・・・。




アフリカ東部・インド

オスマン国旗に・・・。




東南アジア

あぁーもう見ていられないですん。・゚・(ノд`)・゚・。




オセアニア

オスマンの国旗に変わってから、変装が必要なのはイスラム圏の街だけのようですけども
(ちがってたら情報くださいぃ)



南米

リマまで・・・ (((´・ω・`) トホホ





って正直ビックリしましたけれども

イングランドの「樫の盾」を中心に



シルヴァー >現在 イング全部で奪還開始してます



そうなんですっっ!!



ヾ(・ω・)ゝわたしも出来ることをしますっっ!




わたしと、商会長のシルヴァーさんで 東南アジアへ定期船でむかって

投資 投資 投資 !!



イングランドの有志のかたも

投資が不足している所へ 投資 投資 投資!!





イングランドの皆さんの力がおよんで

24日0時には旗はもどりましたが(一部は除いて)

25日になった今日も、影響度の底上げに追加投資されている方もいらっしゃいます。




いままで、当たり前だった イングランドの国旗の立つ街は

イングランド国籍の方の、個人の力で支えられている所もあります

その方々には本当に感謝しなくてはいけないところですが



せめてピンチになったときだけでも、感謝の気持ちを込めて

わたしも微力ながらも、みなさんと力を合わせる事で大きな力を発揮して



恩返しができるのかなって思いました。ヾ(・ω・)ゝ




きっと、またいつかこのような時が来るのだと思います・・・




必要になったときに、注ぐことの出来る貯えの有無は

23日を迎える前とは、重要性がはるかに増したと思います




数ヶ月していなかった南蛮貿易

今日いってきました♪


Image22.jpg


プリマスで、吹っかけで@7万弱でしたよっっb



南蛮に出かける方が少し減ったのでしょうか

安全海域だったにもかかわらず

ワインを持っていって、交換率は 1.27倍



また行こーっと(≧∇≦)♪

緊急時の投資ようで500Mは準備しておきますっヾ(・ω・)ゝ♪



なので三ちゃん ヨロシクーw




Image23.jpg

三太> がんばりまっすっ!



わしも貯金するぞぉおおっ! オー!!ヾ(ー◎ω◎)σ"




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
