

ツイン仮面やらかしましたヾ(;ω;)ゝ


















Twin = 2


















Image1_20141028014036690.jpg









自分で踏んだぁああああヾ(;ω;)ゝ









なんという貧乏くじっぷりでしょうヾ(|w|)ゝ





今日仕事中にブログアクセスしたら

レスがついていましたので

自宅で返信を書こうと思っって来て見たら・・・




私、結構仕事もいつも貧乏くじひかされてるようなきがしてて


今回の件で ソーイウホシノシタニウマレタンダナー


って思ってしまいました;
スグに訪問履歴チェックしたのですけども・・・・




もしブログをやっていない方で

22221 踏んだよ!とか

22223 踏んだよ!っていうかた

連絡くださいませ!




数日待って連絡無いようでしたら

FC2ログインしてアクセスされた方の

訪問履歴より前後のアクセスのかたに粗品を送りたいと思いますん!





更新もままならない 私のブログに足を運んでくださいまして

本当にありがとうございます



Image10_20141028015557429.jpg

DOL内で放置が増えるなか

突然の嬉しいTELLを入れてくださった方

気づいた時に お返事させて頂いたのですが

声が届かずでしたのでSSを撮って

お名前を控えさせていただきました。




最近は気が向いた時に、気が向いた事しかやっていないのですけども・・・

今後とも宜しくおねがいします!

っていっても、自分で「え?」って突っ込みを入れたくなるくらいなのですけどもw


また気が向いた時に覗きにきてみてくださーいい


本当にありがとうございますヾ(|w|)ゝ









さようなら・・・



実質、戦闘用副官としては3人目として雇った

イクバール仮面!


Image1_20140818020611713.jpg

使い所をためらっていた

副官の航海日誌を初めてつかって

冒険をLv50に!


Image2_201408180206132ac.jpg




感謝の言葉を頂いて・・・




Image3_20140818020614317.jpg



・・・・あぁ

私が船長だなんって・・・・

ドキッってする瞬間ですねえ・・・


Image4_20140818020616de9.jpg


そして突然目の前から消えて居なくなり・・・

寂しいかぎりですんヾ(|w|)ゝ




イクバール仮面が残してくれた秘伝書は

今まで本当にお世話になった 強奪!


これを、陸戦でお役立ちのヴィンセント仮面に


Image5_201408180206175d3.jpg




兵長 担当で



Image6_20140818021324ec0.jpg


うん!

綺麗にまとまりました!




イクバール仮面ありがとう!

そしてこれからも宜しくなのですんヾ(・ω・)ゝ!!




そしてそして、今までの私としては

ほとんど手を付けていなかったコンテンツ!投○!



始めようと思います。ヾ($ω$)ゝ



南蛮のまとめ急がないと・・・




出世のお祝い頂いちゃいました♡



今年の10月にイベントを企画されている方がいらっしゃって

わたしもそのイベントのお誘いを9月の頭に頂きましてヾ(・ω・)ゝ♪



・・・ですがそのイベントの参加条件が


爵位が少将以上で!!!



という事でしたので、爵位が大佐の私は

もう一つ爵位をあげないといけませんでしたぁ




でも、9月の終わりになっても全く上がる気配もなく・・・ヾ(・ω・;)ゝアセセ



のーきんが一番得意な闘志!! あ・・・

一番苦手な投資・・・ (lwl)ナンテコッター

で名声をあげあげする事に!



投資1




・・・(;´Д`)ウウッ…

まだ新しい装材が出てから船を一艘もつくってなかったですので

造船前に出費がかさんでしまいましたけども





10月のイベントも、とても魅力的なイベントですので

獲得名声UPのアイテムを使いながら







投資2


投資での名声ってすごい!!Σ(゚∀゚ノ)ノw









投資3




いくらぐらい投資すれば爵位が頂けるのかまったくわかってなくって

どれだけお金なくなっちゃうのかな(??)っておもってたですけど

無事に所持金内でw 爵位をいただいちゃったですヽ(´ー`)ノヨカッタ♪





10-1-1_20121003003929.jpg




と、Mr.N さんからお祝いを頂きました(≧∇≦)

(お名前はここでは伏せさせていただきます)(lwl)










その祝いの品はといいますと・・・・











10-1-4.jpg





わたしが着ても パリッ としてるです(≧∇≦)w

やっぱり白がかわいぃいいい!!










でも・・・












10-1-5.jpg



船は真っ黒www



船はさておいてぇw





わたしもイベント参加できる準備ができました♪

他力本願なのですけどもぉおお!!w



またイベントが行われた時は

記事にしたいと思います(*^ー゚)b



Mr.N さん本当にありがとうございます(>Д<)ゝ

なにかお礼をしなくっちゃぁあ(´∀`*)


応援してくださいん♪こさいん♪たんじぇんとぅ~♪wヾ(ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
