

ローマダンジョン





12月7日にN鯖でおこなわれました

大人のダンジョン倶楽部inローマ



他の鯖の方達とダンジョンまでいけちゃうなんてー♪


035.jpg


この教会から入れるダンジョンの上層の隠し部屋から

「埋もれたガラス器」を発見しないと

自力で中層に入ることが出来ようなのですが



この日1時間くらいでわたしタイムアップで

発見ならずヾ(;ω;)ゝ




次の日、がんばって5時間もぐりつづけましたけども

発見ならず・・・・。ヾ(;ω;)ゝ




030.jpg



そのまた次の日に、ちょうど発見済みの月見さんもいらっしゃって

あやかって、ご一緒させて頂く事にしましたヾ($ω$)ゝ





該当の隠し部屋がなかなかいけずに

今日も駄目かしらという空気に・・・。



033.jpg




その後も、何度も何度も隠し部屋に入って





!?





あれ!?





トーチの無い部屋に入ってすぐ

「ガチャコンッ」って鍵の開いた音がしたですね!?

031.jpg


敵無し、トーチ無し、宝箱3つの部屋にやっと到達







ヾ(;ω;)ゝオネガイー










032.jpg



やっと、一安心です・・・。


この後、中層に一度も入ることなく




北航路開拓へ向けて、航海者養成学校へ

エプロン姿の私と、白シャツ&タイツのさんちゃんは向かうのでしたw



036.jpg



アップデート課金しちゃったし

特殊加工道具つかって、さんちゃんにも着るものあげないと・・・。




大人のダンジョン倶楽部♪

また参加させていただきますんヾ(・ω・)ゝ♪



ありがとうございました♪








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアゲ



昨日と今日、二連休だったので
作業があまり苦にならない鬼筋のわたしは

うとうと・・・とネオチもしながらダンゾン前で冒険Lv上げ~



昨日の夕方ヾ(・ω・)ゝ

01_201311142024544b5.jpg




本日のつい先程ヾ(・ω・)ゝ♪

02_20131114202457f9a.jpg



03_201311142025007a8.jpg


戦闘の経験地も冒険の半分くらいはいってるので戦闘Lv76に!!!

いまからロンドンもどって交易上げしま~すヾ(`・ω・´)ゝシャキーン



今週末は陸戦大会があるですので

とりあえずは罠師としてのノルマは達成!?かなぁ?? ヾ(・ω・)ゝイエイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

冒険上げ(??)




正直にいいますう






陸戦で冒険Lvあがるのって






不自然ですよねーw







でも、冒険職で敵を倒していけば

冒険の経験値がはいるですので(名声はゼロ)ヾ(・ω・;)ゝ

タロットを2,3回しか使ったことがないわたしが

めずらしく銀のタロットをつかって




Image4.jpg




どーいう訳か


世界(有効時に獲得経験地UP)


5回も連続でひきつづけて


海神のお守りもつかいながらで




Image3_20121027012124.jpg




やっと68・・・ A´・ω・`;)


まだまだ頑張らないとですねぇ(lwl)





場所は鍛錬具と名匠仕立ても獲得できる朝鮮のだんぞんにいってたですけど

ここでちょっと、大変な事がおこったです



Image2_20121027012124.jpg




鍛錬具と同じテーブルに乗ってる 樹皮


のはずが




Image1_20121027012124.jpg




image5.jpg




これって。。。。





鍛錬具は鍛錬具だけで確率が独立してるってことですよね!?





もし確率を下げて

鍛錬具の価値を落とさないようにされていれば

鍛錬具目的で PBとかプレイチケットで買う方が増え(ry





この辺で考えるのはやめます(lwl)w





ただ、今までに鍛錬具を数十個とったですけど

樹皮と鍛錬具が一緒に取れたことがなかったですので




ひょっとすると変更があたったのかもしれませんね~


以前からそうだったよーっていう方

いらっしゃいましたら指摘していただければと思いますんっ





明日は陸戦練習会b

(マルセイユにはいけれませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。 )


練習 練習~b




あれ?貯金はどーなったんじゃぁああっっ!wヾ(ー◎ω◎)σ"



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
