

冒険Lv







100_20121128195317.jpg

71になりましたぁ♪ヽ(´ー`)ノワーイ






でも。まだまだ止まりませんよぉおおお!!


101_20121128195316.jpg

あたたたたたたたたたたたたたあああっっ!!






105.jpg

ヾ(;ー◎ω◎)ゝ!?








106.jpg

ヾ(;ー◎ω◎)ゝひぃいいい!





ヾ(・ω・)ゝ呪いにもめげずにっっwww


107.jpg

あたたたたたたたあぁああたたあぁっっ






102_20121128195316.jpg

ヾ(・ω・)ゝ72になったぁああ♪



103_20121128195316.jpg


体力もあがってきたですんb


今年中に75目指してがんばります(´・ω・`)ゞ


という報告の記事でしたぁああwwww





110_20121128195429.jpg

上の画像は先日行われました、お友達のワカメさんの造船上げ支援のもようですん♪

ワカメさん緊張しすぎで、たびたびお手洗いにいってたでしょうか@@w







111_20121128195429.jpg


無事にR14⇒R16 を達成ですんb

おめでとうございます(≧∇≦)b ♪





じつは、ワカメさん。

私とテクアゲをご一緒して頂いた方で、今後また陸戦の修行に励むそうですんb


オウリンさんが帰ってくる間に、沢山修行して、お互いに一層上を目指して

頑張りましょう^-^/



あと一息じゃぁあ がんばれええぃいい♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


新しい船も、のれるようになるの楽しみですんヾ(・ω・)ゝ♪






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ツインサイズ




乗ってみたかった船を造船してみましたぁ


といっても新しい船ではないですんw


52_20121121230009.jpg


アイアンサイズ(≧∇≦)♪


強化値はこんなかんじですん



50_20121121230009.jpg



上手に出来たきはしてるですけども

この一艘しか作ってないですのでよくわかりません(lwl)w



大ストームセイル一個と

神聖ローマ近衛軍装材

それ以外は生産できる素材でつくりましたぁ



特殊強化 は神聖ローマ帝国軍公用になってますねぇ(??)

ローマ近衛軍装材はPBでいただけるですけども

200Mとか100Mとかで売りがあったですんb


耐久 +10~30
旋回 0~+2


白兵戦迎撃をつけて

収奪対策バッチリですんヾ(・ω・)ゝwwwww




私も造船始める前は、今の商会「ゴッドセイヴザクイーン」の

数名の船大工さんにお世話になってたですけども

そのなかのお一人。今日はブログも書いていらっしゃる

ドラグト・レイスさんを紹介しようと思いますんヾ(・ω・)ゝ♪





CA3I0173.jpg

これ、夜戦装材ルックのナポリタンガレアス!!

ドラグト・レイスさんご自身で作られてるです!!!

本当に?船大工さんだったですね!??Σ(゚∀゚ノ)ノ?





こちらは商会員で艦隊を組んで参加した海事イベント♪

59.jpg



ご本人様もナポリタンガレアス(≧∇≦)♪

60_20121121232830.jpg



ドラグト・レイスさんのブログには

これ以外の船もありますので

ぜひぜひのぞきに言ってみてください(≧∇≦)b ♪


↓↓↓
ドラグト鉄工造船部(資料館)



マスター&コマンダーという映画もおもしろかったのぉ♪ヾ(ー◎ω◎)σ"


ドラさんが教えてくれたですよね~凄く面白い映画でした♪

DOLユーザーで、観られてない方はぜひぜひ!!!必見ですん♪ヾ(・ω・)ゝ








テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

† 騎士王の誇り † 第8回 D2L陸戦ロンドン大会



1

第8回になる アルトリア・アーサーさん主催の

D2L陸戦大会 in ロンドン

ブログネタ探し隊!は今回もAリーグ出場ですんb



本当に目を疑いたくなるくらいの

波乱のリーグせんとなりました。




私達ブログネタ探し隊は第6位!

2_20121119023140.jpg

ヽ(´ー`)ノわーぃ♪

って、6位では名前も呼んでいただけませんw

上の画像は開会式の時のものですんヾ(・ω・;)ゝw



これはとても残念なことなんですけども

とっても嬉しいこともあったんです(´・ω・`)ゞ



3_20121119023139.jpg


オウリンさんがお忙しい中応援に駆けつけていただきました!(≧∇≦)♪

そして、今回もN鯖から能登鯖山賊無双メンバーさんの
アムネリス29さん めかこさん ERIRINさん
★智慧婁★さん ゆぅたさん


皆様で応援に駆けつけて下さいましたヽ(´ー`)ノアリガトウゴザイマス♪

今日のためにキャラを作った方もいらっしゃるようで。・゚・(ノд`)・゚・。 ゥゥゥ



ですが、良い成績を得る事が出来なくって


本当に。。。




4_20121119121639.jpg

くやしいですっw



というか、ワタシ的には 残念な内容だったとしか思えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとAリーグ最終での ZORINA 戦

わたし気づいちゃいました

わたしの動きを見て kisiriさんは しめしめと思ったに違いアリマセンw



強さは結果で出ているので、わたしもブロネタ隊でアピールして

身に付けて行きたいと思います。


今大会参加されました方、運営さん、応援に駆けつけて下さったみなさん♪

ありがとうございました!

お疲れ様でございましたヾ(・ω・)ゝ♪




今日は続きがありますのヾ(・ω・)ゝ!


続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

冒険Lv






やっと70!!

ヽ(´ー`)ノ♪


乗りたい船があって上げてる!!

なんて事はぜんぜんなくってw


陸戦の罠の抵抗率と体力上げなのですん(≧∇≦)b www


1_20121114222615.jpg


あれw キャップ解除してなかったのね。・゚・(ノд`)・゚・。

もちろん、どうやって解除するのかもわからなくって

商会の方に教えてもらって

WIKIで詳細をしらべて・・・・


さんちゃんと(意味無いケドw)パリへ行ってきましたぁ


2_20121114222615.jpg


ここで展示を行って

ロンドンにもどるだけw

3_20121114222614.jpg


頂き物のお洋服を飾っちゃった♪


ありがとうございますv( ̄Д ̄)v♪


ロンドンへ着くと



4_20121114222614.jpg



オクスフォードのある人物



5_20121114222613.jpg


ヾ(゚ω゚)ノ゛「YO!YO! ひさしぶりですん」

どこかの占い師さんよりぜんぜん可愛い

ジュスティーヌさん


6_20121114222613.jpg



たw・・・たくましくってwww

ちょっと失礼じゃないかしらぁヾ(lωl;)ゝアセセ・・






ん~ たまには




校内も寄って見よう!







ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 教授~








「おひさしぶりですん~」








7_20121114223257.jpg



( ;゚ 3゚) ぶwwwwwwww


あ・・・ あれ??ww


大学SSって


書庫でも獲得できなかったでしたっけヾ(?ω?)ゝ・・?w







ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・・・・・。








でしたっけ・・・ヾ(?ω?)ゝ・・?












ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・・・・・。









ヾ(・ω・;)ゝ・・・・・



スキルは書庫でもいただけるはずデスンw

ぉほ・・・ぉほ・・・ぉほほほほほほw





やっとこれで冒険Lv75を狙える環境にぃ(≧∇≦)b


それと、まだまだ発展途上の



10_20121114223256.jpg


商品知識 R6!


R10までは上げておきたいですけども

先は長いですんヾ(・ω・;)ゝ






昨日もダンゾンで冒険アゲしてたですけども

りょまさんからTELLを頂いて


ガナドール いってきましたぁ



20_20121114223256.jpg



21_20121114223255.jpg






三回目くらいから ポンポン取れ始めたこれ

22.jpg


将官服と見た目はまったくおなじ


正直、差別化してほしかったなぁーって (((´・ω・`)カックン…


Image1_20121114230021.jpg


回避+2!!


ぉ~ すごーいい!




24.jpg

こちらは水平+2の服

水平+3のもいただけるんですってΣ(゚∀゚ノ)ノ



貫通付きの帽子とかもあるみたいですん






何回かやったですけども


わたしは運良く二回目で



23.jpg



服ではなくって

ゴールデンハインドの船体


冒険Lvが高くないと乗れないようなんですけども

幾つでのれるんでしょヾ(?ω?)ゝ・・w




たぶん届いてないですので

速く乗れるようになりたいなぁヾ(・ω・)ゝ♪



25.jpg


最後に記念撮影♪


みなさんお疲れ様でしたぁ♪(≧∇≦)



!?
誘ってもらっておいて なんという記念写真じゃwwヾ(ー◎ω◎)σ"



あw りょまさん ごめんあさーーーいwwwヾ(・ω・;)ゝ






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ご報告





前回の記事で 陸戦についての内容を書かせていただいて

連載する予定だったのですけれども

諸事情に付き、停止いたしますん。

また書く気になったら書きますんw

ごめんなさいw



今日も陸戦練習会!!

はりきっていきますよ^-^/

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

①ツインの陸戦戦術(3on3) for PC 


仕事が忙しくって、休みを獲得するために、とにかく仕事仕事の毎日でヾ(・ω・;)ゝ

IN出来る時間はDOLで遊んでいたいですので

ブログの更新がとどこっていましたヾ(・ω・)ゝツイン仮面だぉw



10-4.jpg

こちらは日曜日の練習会

2時間くらいチーム戦を行っていた頃に


「全然勝てない」



っていう方の言葉がきになってしまって

わたしなんて、そう教えられる事も無いですけども

アタッカー、罠、羽師 をやってみてって思ったこととか

私の操作方法とか(パソコン)書いて見たいと思います。



参考になれば幸いですんヾ(・ω・)ゝ



続きからですんb

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
