

バトルキャンペーン




20日の日曜日に私と同商会の レイジングハートさん、ろろころんさん、月見団子さん

ニコル・ムラサメさんの紹介メンバーさんとお友達とで

小型BCにいってきました


Image1_20130823004328fd7.jpg

って戦闘中の画像が一枚もありませんwwww

小型って難しいのですんヾ(;ω;)ゝ


だんだんと慣れていって

来月、再来月とレベルアップしていけたらいいですね♪

来月もよろしくおねがいします(^-^)♪






そして!!!




本日!!






11_20130823004825d55.jpg

ヾ(`・ω・´)ゝシャキーン!!wwwwwww







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

え!?あ・・・・はいっ 買いますってばぁ~(泣



こわーいw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

DOL Duel League 16th.8月アムステルダム大会



しばらくお休みをしていた陸戦大会

DOL復帰後、私はGSQ陸軍として初の大会参加になります♪

GSQ陸軍チームメンバーは
 蒼井俊介さん 月見団子さん ろろころんさん 私の4名


ちじじゃないですんw
陸戦会場の様子♪

知事じゃないですん



めかこさん1
準備中には めかこさん も応援にいらして頂いて♪


めかこさん2
今日も気合いで勝ち抜くぞ~ヾ(`・ω・´)ゝシャキーン





結果は!!!





GSQ陸軍は、Vertical Updraftと同ポント3位


2位
ZORIAQ

1位
RHA with リョーマサカモト


となりましたぁ♪




発展途上中のNEWアッタッカーろろころんさん、羽師&ATの月見団子さん大健闘で

今の私たちで十分な結果♪

勝っても負けてもとても実のある対戦ばかり

とても充実したアムステルダム大会になりました♪

蒼井さんの監督のおかげですんヾ(・ω・)ゝ♪





そこにサプライズ!!!


どれっさーしょう
GSQ陸軍!ドレッサー賞!頂いちゃいました♪

びっくりしてSSがうまくとれていませんヾ(;ω;)ゝ
スタイリストは月見団子さん♪




ベストドレッサー個人賞は
ゼフィリス・ラウさん
ドレッサー個人賞

褒賞に武器鍛錬具ですって@p@ にゃーw



今回もおなかいっぱいの陸戦大会

対戦されました皆様、運営さま、応援に駆けつけていただきました皆様

お疲れ様でございました(^-^)
D2L












っとそこにヾ(?ω?)ゝ・・・










くまさん

石のベンチだから端っこ座ってても倒れない事を知っている
おりこうな熊さん発見wwwww






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

べた置き



オーナメントw


Image1_20130815224754a9c.jpg


ニャブラハムはバザー売りを衝動買いですヾ(・ω・)ゝ

大きかったらいいのにな♪って思ってたら

大きかった♪バンザーイwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

陸戦装備に



あの事件」←(記事に飛びます)
があってから、使うことはきっとないだろうと思っていたのですけどもヾ(;ω;)ゝ

応用剣術+ の武器がほしくって

紅毛城ダンジョンのメモリアルの戈(ほこ)と同性能の

楽山大仏ダンゾンのメモリアル「仏の側に眠りし財宝」で頂ける

鉤鎌刀(コウレントウ) 目指していざ!


1_201308072327153ad.jpg

2_20130807232717ed3.jpg

3_20130807232718b90.jpg

4_20130807232720e16.jpg

5_201308072327229c8.jpg

6_20130807232840648.jpg

7_201308072328436d4.jpg

8_20130807232845f65.jpg


で、今回思った事


ダンジョンメモリアルコンプは一人でやったほうが良い。ヾ(・ω・)ゝwww


わたし2アカなので、さんちゃんを連れて入ってたのですけども

一人で入ってた時のほうが、すご~く出がよかったです。

偶然かなヾ(?ω?)ゝ


次は鍛錬具集めないと・・・ヾ(;ω;)ゝ




応用剣術付き装備といえば新装備のこれ

10_20130807233339b8e.jpg

なんか・・・

オートバイのヘルメット&ゴーグル・・・・


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海戦

Image3_20130805062503f7b.jpg


ニコル・ムラサメさんからお誘いを受けて

一年ぶりとなる大海戦に参加してまいりました!ヾ(・ω・)ゝイエーイ



Image1_20130805062457edc.jpg


ニコさん艦隊・蒼井さん艦隊 のペア!


Image2_20130805062500bb5.jpg


リビルドされた船も一艘ももっていなく

大型はニコルさんから大あたけをお借りして

それなりに戦えると思っていたのですけども



カスタムスロット、通常のスキル使用にあたふたして

終始テンパッタ状態のわたしは散々な事にヾ(;ω;)ゝ


使用するスキルを探している時点で初心者ですねwww


次頑張りますヾ(・ω・)ゝwwwww



まさかの大海戦の記事が初のツイン仮面でしたヾ(|w|)ゝ






Image3_20130805062503f7b.jpg

皆様おつかれさまでしたぁ♪

楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)





Image4_20130805062507d6a.jpg

↑真ん中座ったらベンチ壊れちゃう事をしっているおりこうな熊さん発見@w@






プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
