

GSQ万歳ヾ(・ω・)ゝ♪






ときのきねんの






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ドック増設依頼書



今現在ドックは最大で4艘あづけられるですけども

来月(??)最大値が一個増えるとのことなので

お友達の りえ子さん と「ドック増設依頼書」を盗りにw行ってきましたぁ



サバイー


赤い丸をぐるぐる~(@w@)


「賞金稼ぎ」が沸くまで雑魚狩り(ならず者・盗掘団)します。固定の四箇所沸き


0002.jpg



※先客でいらっしゃった方とご一緒させていただいたのですけども


※ブログに名前が出てもいいでしょうか?という問い合わせにお返事を頂けなかったですので
今回はモザイクですヾ(・ω・;)ゝ







誘っていただいてありがとうございますんヾ(・ω・)ゝ♪







準備として大学SSの「レアアイテム獲得率上昇」を入れようと思っていたのですけども


SSを入れずに一回目の賞金稼ぎで












0001.jpg


収奪ではなく、戦闘終了後ドロップなので関係ないみたい(@w@)

その後にめでたくりえ子さんも獲得ですんヾ(`・ω・´)ゝわーいw








この日は、台湾でテクアゲのお約束がありましたので

陸戦練習会はおやすみヾ(;ω;)ゝ




0003.jpg



B鯖で猛威を振るっていらっしゃる 小鳩チャンと一緒にアゲアゲ♪



0004.jpg



乙鯖の敏腕特派員 まるちゃんに激写の洗礼(@@)!!!

まるちゃんの被写体になると、幸運が舞い込んでくるそうですん(≧∇≦)♪



それにしても、杖と斧の所持率高すぎ(特派員のまるちゃんもw)のテクアゲ会でした♪

ドック増設紙収集艦隊のみなさまありがとうございました♪

テクアゲお疲れさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪




記念のもちつき大会動画ヾ(`・ω・´)ゝwwwwww





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ハーベストムーン



201.jpg

いえーーーーいいヾ(・ω・)ゝ♪





202.jpg

うふふヾ(〃ω〃)ゝ





203.jpg

やっほ~~~♪





204.jpg

それぇ~~♪






あれ!?

207.jpg

わざと噛んでるです?よねぇ?ヾ(?ω?)ゝ


















という事で。

次はおつかいイベントね♪























205.jpg





何度も大事なことを言われたので、マカオに行って来ますヾ(;ω;)ゝ






でもその前に・・・








206.jpg


私も寝まぁ~すうw



お休みなさい(-.-)..zzZZ







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~




今回は

西風万国博覧会-Zephyros EXPO- セビリア

のプログラムで行われておりました。ヾ(・ω・)ゝ



台風吹き荒れる中、停電などのハプニングもありましたけども




結果は!!!

第三位!!
(同率二組)
GSQ陸軍
デュカ親衛隊


第二位
桃太郎侍


優勝
ZORINAQ

今回ももちろん優勝を狙っていたのですが
届かず・・・。ヾ(;ω;)ゝ

たぶん、いま優勝できたとしても偶然になると思います。

なのでもっともっと練習しないといけません。

出来ることからがんばりますヾ(・ω・)ゝ♪



EXPO主催のキャロル・リゴットさんより


>今回、EXPOを企画したのには深い理由がございました。
>周囲を見渡して下さい。
>周りを見渡すと 2-3年前は、もっとたくさんの笑顔が有ったことと思います。
>「誰かがいないから、インしてもなぁ」「インしても一人だしなぁ。」
>哀しみは負の連鎖を呼び、各地の商会はシャッターで溢れ、7月8月には、各地の大商館の合併や解散が相次ぎました。
>これは紛れもない現実でした。
>しかし、もう一度、見渡して下さい。
>DOLには こんなにもたくさんの笑顔があります。
>私達は 楽しみを楽しめればと 今回、EXPOを企画致しました。
>「楽しみを皆で創ろう」これが原点でした。
>本当にたくさんの方にご協力を頂きまして無事に成功することが出来ました。
>皆様には心より感謝しております。
>本当にありがとうございました。




主催運営。今回お集まりの皆様。お疲れ様でございました

ありがとうございましたヾ(・ω・)ゝ♪





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

称号 デサフィアンテ




アイリ >>>1人足りないから(陸戦練習会に)おいでよ^^ 40秒で^^
>> 私  >きょうは・・・・・;w;
>> 私  >ごめんあさいですう;w;
アイリ >>>Heavenl_Taiwanは毎日来てるっていうのにまったく
>> 私  >><






10日(火)に(陸戦練習会は今週は毎日開催なので後ろ髪ひかれながら)
またまたガナドールへ!!ヾ(;ω;)ゝwww




001_20130913000808382.jpg





ん~ 後何回くらいだろぉお





002_20130913000811edd.jpg






まだかな?まだかな~~?






003_20130913000813861.jpg

きたぁああwwww


カウントしてませんでしたけども40回は、いってないと思うですので

きっと30回くらいなんだと思うデスンwwwヾ(・ω・;)ゝ


称号名乗って、またまたガナドールへ


一回目
004_20130913000815014.jpg



二回目
005_20130913000817298.jpg



で解散して陸戦練習会へいきましたぁww


称号名乗ってからは二回とも連続でアイテムいただきましたけれども
これくらいは、称号なくても出ることもあったですので

30回くらいやってみて、前回の記録と大きく差があれば
効果があるのかなぁ?って感じになるかもですん。

すでに称号を名乗っている方の中には
出やすい気がすると、体感ですけども違いがあるようですん。

また、今後の記録を記事に残してみたいと思いますんヾ(・ω・)ゝ







こちらは今日の陸戦練習会のひとコマ

007_20130913001528b40.jpg


あっヾ(・ω・)ゝ!!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

17世紀ガナドール



始まっていますね♪

ガナドールで●●?回勝利するといただける称号を、私はもっていませんので

今回是非獲得したいなーっておもっていて

お友達と、またそのお友達さんとで行ってまいりました。

001_20130910032745760.jpg

002_20130910032749a5e.jpg

003_20130910032750ce2.jpg

004_20130910032756ec7.jpg

005_20130910032758e8d.jpg


たぶん・・赤い名前の相手と30回弱くらいやったと思うデスケドモ

何回勝利が条件なのかよくわかっていなくって;

カウントもしていません・・・(汗


以下wiki抜粋
称号[デサフィアンテ]
>ガナドールに勝利し続けた者が名乗れる称号。
>ガナドール戦の勝利時に得られる経験、名声、報酬の一部が増加する。
>戦闘後レア報酬には効果なし?(要検証)
>(2013/7/2以降、赤ガナドールだと30回勝利で獲得)


っとあるですねえ・・



今日までの獲得品は

貴賓用木製装材1
賢者への祝福3
夜戦用木製装材3
大ストームセイル1
副官紙1

(デサフィアンテ称号無し。収奪系大学SS無し。収奪スキル非優遇R10)
一応記録として残しておきますヾ(?ω?)ゝ


ご一緒していただきました皆様ありがとうございます!
また宜しくおねがいしますう♪


はやく称号いただかなきゃヾ(・ω・)ゝ!!




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

残すところ@1つヾ(・ω・)ゝ



これで奥義はあと一個で
コンプリーーーーーツイン仮面ヾ(・ω・)ゝwwww

Image1_20130907122718df9.jpg


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

メモ



ツインメモ を別スペースにしました。

左下のLINK欄から「ツインメモ」で飛びます~
ご興味があるかたはぜひいい。

ツインメモ




女帝 0-15-30-45



イマサラwww

わたし本当にウッコリマッコリですので
忘れてしまうと損することとか
ちょっとしたメモを書き残すことにしましたw
メモなので中称的な表現があることをご了承くださいヾ(;ω;)ゝ

リビルド半額9/3迄!



ということで

頑張って船つくりました

※以下船部品は一切ついてないです

10_201309022238361b2.jpg
大海戦:提督用のつもりのガンボート


11_20130902223838239.jpg
大海戦:出来れば撃沈させちゃうんだからね用ガンボートw


12_201309022238412ad.jpg
大海戦:提督用のつもりだったけどなぜか旋回じゃなくって波鍛えちゃったきゃらべる


13_20130902223843bc3.jpg
大海戦:大型提督用のつもりのサン・フェリペ


14_2013090222384545f.jpg
大海戦:もみくちゃになっても耐えてみせます用アプレットw


15_201309022240033c4.jpg
BC:専用艦OP次第で大海戦もいけるかな?オスマンガレアス


16_20130902224005cb9.jpg
南蛮貿易:これだけは絶対やっておきたかった南蛮優遇スキル継承。
さんちゃんの商大クリッパにもb


その他

大あたけ船
対くろえさん用のつもり仕様(@w@)ドコイッチャッタノ?


突撃用オスマンガレー
漕ぎアゲ移動用:あまりのってないですんw



大海戦用のふねを造ったからには実戦でのってみたいですので
先週の大海戦!参加してまいりました。

SS設定するために大学の単位を稼がないといけなかったので
「甲板10回」単位2600のをやってたですけども

バルシャ倒してたら爵位が授与されるようですってログがぁ



001_20130902223945e56.jpg

大海戦終了後の方がぜーったい!うれしかったのにですんヾ(;ω;)ゝ


002_20130902223948b44.jpg

ばんざーいwwwww





さてさて大海戦のほうは・・・
わたし提督で参加してまいりましたけども

艦隊人数がそろわず、小・中・大と4艘4艘 のペア艦隊で計8艘
終始苦しい戦いだったのですが、出来ることはそれぞれにやり遂げたと思うデスン

私も、もう少し良い意味で「ずるく」なって提督らしい操船に
なれていかなければと思いました。


003_201309022239502db.jpg

また皆さんで練習して戦闘スキル&リアルスキルを鍛えていきましょう

おつかれさまでしたヾ(・ω・)ゝ♪イエイイエイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
