

遅ればせながらヾ(・ω・;)ゝ



6月22日に開催されました陸戦大会お疲れ様でございました!ヾ(・ω・)ゝ

今回の大会はすぐに記事書きたいなと思っていたのですけども

25日に初めて経験する大きな仕事が入っていて

自分なりに仕事に気を使って、ブログも書かないでおりました(いつも書いて無いよォw)


今回の大会はGSQでメンバーが揃わずGSQでの参加は辞退

お誘い頂いた 「桃太郎侍」 としての参加となりました。

構成メンバーによってミドルネームが変更される今大会の桃太郎侍は

桃太郎侍えくすとら

アルトリア・アーサーさん アイリさん 勝義さん Heavenly_Twins(私)

のメンバー


今大会の第一印象は

応援の方審査員としての参加の方がたぁ~くさんヾ(・ω・)ゝ!!!

こんなに沢山の方に見守って頂いてるんだな~って

本当に感謝!感謝!の一日でした!


結果は他の有名陸戦家の方々のブログに書いてあると思うですのでw

私からは上位を争そった

武装戦線
Arpaoさん  アスリートGさん  リョーマサカモトさん

太陽の狂詩曲
かずまんさん  Bom.Thunder'sさん  ハーミット・パープルさん  ベネトナシュさん


の2チームについてどのような印象だったのかを

書き残したいと思いますヾ(・ω・)ゝ







⚔武装戦線 戦⚔

武装戦線:: Arpaoさん  アスリートGさん  リョーマサカモトさん
桃太郎エクストラ:: アルトリア・アーサーさん アイリさん Heavenly_Twins(私)


実力は五分のチームです

お互いに「まず一人」落とせば勝てる!という実力をもっていますので

開幕から気が抜けません。

勝ったり負けたりだったのですが、やっぱり相手がミスをすれば桃太郎が勝ち

こちらがミスをすれば桃太郎が負けるという内容でした


その勝因、敗因は全部開幕で起こっていました。

罠抜けと、状態回復アイテムの遅れ

・・・これヤッパリ重要ですよね。


「だろう」運転(プレイ)はキッパリ捨てて、「かもしれない」運転(プレイ)

で今後も頑張って行きたいと思います。

後は冷静さかなぁヾ(;ω;)ゝ


結果
武装戦線 2-1 桃太郎侍えくすとら





⚔太陽の狂詩曲 戦⚔

太陽の狂詩曲::かずまんさん  Bom.Thunder'sさん  ハーミット・パープルさん
桃太郎エクストラ:: アルトリア・アーサーさん アイリさん Heavenly_Twins(私)

今回始めての体験をさせていただいたチームでしたw

太陽の狂詩曲メンバーさんのオリジナル奥義構成

Bom.Thunder'sさん 範囲完全回避
かずまんさん 麻痺系武器テクニック
ハーミット・パープルさん 麻痺系武器テクニック

・・・たぶん間違ってないと思うデスケドモ

羽師1 アタッカー2 の2ATチームかと思ったら
状態回復アイテム無しではとても戦えない相手でした。

Bom.Thunder'sさんが倒されたらほぼ勝ち目を失ってしまうという印象ですが

こちらの対戦も勝ったり、負けたりの内容でした。


私の思う勝因と敗因ですが

桃太郎侍が負けたのはチームとしての経験不足

勝利を獲得する事が出来たのは対応の早さ

だったと思います。

この対戦が勝っても負けてもとても集中する事が出来た対戦でした。



私はもっと アルトリア・アーサーさんのスタイルと

アイリさんのスタイルを「幾つもの対戦から知っておく必要があった」と思いました。

それは同じチームメイトとしてのスタイルです。


固定メンバーの良いところって、そう簡単に乗り越える事は出来ないんだなーっと

実感した対戦になりました。



結果
太陽の狂詩曲 1-2 桃太郎侍えくすとら





大会当日のみの構成や作戦

相手チームの良い所をまず知って、そこをいかに崩すか

今までよりも一層、経験と知恵が勝敗を分けるような内容の陸戦大会でした


ただ!ミスは確実に負けにつながる一歩ヾ(;ω;)ゝ

まだまだツイン仮面はあまちゃんだったと思い知らされましたwww





今大会お集まり頂きましたみなさま

本当にありがとうございました!ヾ(・ω・)ゝ




スクリーンショットとかなくてゴメンナサイヾ(|w|)ゝ







ドキドキ

続きを読む

Q だぁああれだっ?



!.jpg














!!.jpg














!!!.jpg










プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
