

うわさの○太






001_20140923222510135.jpg






そういえば何日か前に・・・







002_20140923222512bfb.jpg



カン・ウー さんが国茶で

ダブリンで工芸品暴騰の書き込みがあって



003_2014092322251341e.jpg


200%!?

吹っかけ無しでこの価格!





004_20140923222514bde.jpg


さんちゃんで可能な限り吹っかけて

110k ヾ($ω$)ゝぉぉぉおおおおお!!!!



005_20140923222516982.jpg




1818個で所持金パンパン!




カン・ウーさんにちょっと質問とか聞いてもらっちゃったり・・・

勉強になりましたヾ(・ω・)ゝ


勝手に画像のせちゃいましたけども

なにかありましたら連絡ください@w@




006_20140923222533a0e.jpg





うらやまし~ねたましい~w


ヾ($ω$)ゝwwwwwwwwwww








そしてそして


008_20140923222535a05.jpg


今月の大海戦!土、日、と参加してまいりました

最終日の記念撮影の画像


エタさん、月さんはお休み(@w@)




それにしても対戦相手は強い方ばかりで・・・



へこむですーーーwwww


がんばるですーーwwww




今回あさぼうメンバーとして参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!


どうかまた、ご一緒してもらえるように

精進してまいりますので、ご縁がありましたら

その時は是非とも!ヨロシクお願いいたします!

あさぼう一同ヾ(・ω・)ゝ




大福




南蛮往復してストックしたのを

相場がよいときにガッツリ売って

Image00001.jpg



交易やっとLv70になりました!

ランスロット仮面!ヾ(・ω・)ゝ

Image00002.jpg

Lv69の時に交易品を切らして

航海記録30000経験地のを7枚くらいつかいましたw



早速大福造船 ワーイ♪

0012.jpg


0013.jpg

25%増量で、リビルドボーナスで倉庫強化

1297の倉庫になりました。

私がのるグランアンフリュートは倉庫1300なので

2597! 半端な数でちょっと残念なのですけどもw

副官もグランアンフリュートのるとなると・・・・・ヾ(・ω・;)ゝムリー






っと、今日はここでイングランドの皆さんにご連絡


以下公式BBS抜粋

>- ハンニバルさん主催「毎週投資ツアー」報告
>「毎週投資ツアー」と称し、週に1港を対象に毎週開催していこうと思っています。
>なので、急な都合でご参加頂けなくとも次週がありますので、どうかリアル都合を最優先してください。

> 次回:セイロン
>日程:9月4日(木)22時現地集合
>要請:危険海域での移動が伴う為、もしご協力頂ける軍人の方いらしたら、護衛をお願いしたく存じます。
>ツアー後:昨晩同様 翌週の目標港等を決める為の茶室を開きますので、時間に間に合わなかった方もご興味のある>方は遠慮なくご参加ください。



場所はセイロン

今回あえて公に投資可能な方を募集しております
(小額でも大!大!大募集ですう!!)

勘繰ってしまえば、あれやこれやそれぞれに意見はあると思いますが

まずは投資!という第一歩を皆さんで踏み出せたらなと

一参加者ではありますが思ってるですん!



皆様宜しくお願いします!!ヾ(・ω・)ゝ



プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
