

ツイン仮面やらかしましたヾ(;ω;)ゝ


















Twin = 2


















Image1_20141028014036690.jpg









自分で踏んだぁああああヾ(;ω;)ゝ









なんという貧乏くじっぷりでしょうヾ(|w|)ゝ





今日仕事中にブログアクセスしたら

レスがついていましたので

自宅で返信を書こうと思っって来て見たら・・・




私、結構仕事もいつも貧乏くじひかされてるようなきがしてて


今回の件で ソーイウホシノシタニウマレタンダナー


って思ってしまいました;
スグに訪問履歴チェックしたのですけども・・・・




もしブログをやっていない方で

22221 踏んだよ!とか

22223 踏んだよ!っていうかた

連絡くださいませ!




数日待って連絡無いようでしたら

FC2ログインしてアクセスされた方の

訪問履歴より前後のアクセスのかたに粗品を送りたいと思いますん!





更新もままならない 私のブログに足を運んでくださいまして

本当にありがとうございます



Image10_20141028015557429.jpg

DOL内で放置が増えるなか

突然の嬉しいTELLを入れてくださった方

気づいた時に お返事させて頂いたのですが

声が届かずでしたのでSSを撮って

お名前を控えさせていただきました。




最近は気が向いた時に、気が向いた事しかやっていないのですけども・・・

今後とも宜しくおねがいします!

っていっても、自分で「え?」って突っ込みを入れたくなるくらいなのですけどもw


また気が向いた時に覗きにきてみてくださーいい


本当にありがとうございますヾ(|w|)ゝ









わがままなのでしょうか?

船部品の耐久回復について

ちょくちょく要望を送っているのです。



現時点では

生産不可能の名工の特殊修理道具と

銀のタロットで女帝を引いて、3時間後のタロット消失時の効果

で治すことが出来るのですけども。


公式のイベントの大海戦三日間参加するだけでも

女帝を1~2回引かないと、課金や沢山の時間を費やして鍛えた部品が

壊れる可能性があるのは皆さん同じだと思うのです。


女帝を引きたい理由はさまざまですけども



たとえば

「船部品を治したい」と思っているユーザーが一人いたとして


銀のタロットを使用して 1/4の確率で女帝を引きます。

一回で女帝を引いたら3時間後

二回目で引いたなら最短6時間後

三回目でひいたなら最短9時間後

四回目でひいたら最短12時間後

に、それぞれの船部品の最大耐久の25%回復という仕様なのですが

実際この3時間後~12時間後の間

放置以外の何かをされている方ってどれだけいらっしゃるんでしょうか。


私は、これって凄く問題だと思うのですよね

夜20時スタートの大海戦に参加して、銀のタロットを21時に引いたとします

一回で女帝を引けば24時に耐久の回復が出来ます。

もし女帝意外がでたら24時に二回目を引きます

これが女帝ならログアウトして、翌日3時間待ちます。

二回目も女帝ではなかったら、この時点でPC点けたまま寝る方が多数ではないのですか?


それはユーザー次第でしょと思う方もいらっしゃると思うのですが

そうさせてしまう状況を作ってしまっている仕様に原因があると思うのですよね


「三回目も女帝じゃないかも」

「1/4といっても4回目で女帝を引くとはかぎらない」

こおいう心理が働いてしまって、PC点けたまま放置してしまうのだと思うのです。

就寝中や、お出かけ中に銀のタロットを消化するのが目的で

PC点けぱなし = 家庭用電気消費 パソコン消耗


こうなってしまうユーザーは多数いるはずなのです

「そこまで面倒みれん」と運営がおっしゃるのならそう言ってほしいです。




これについてストレスを感じている方はいらっしゃいませんか?















木+サ+日+大+才+ヒ+矢+マ+疋=




模擬ぃいい!!


00.jpg

あさぼう模擬にひよこさん達も参加いただきまして

もぎもぎ~!


戦闘中のSS盗りれたのですけども

動画はとってますw

とても楽しかったですし、勉強になりました!

10_2014100600550097f.jpg

参加されました皆様おつかれさまでした!

また宜しくお願いいたしますヾ(・ω・)ゝ


のガチンコ模擬も参加出来るようにしなきゃ!





で数日前に・・・



チュニスへ・・・



01_201410060051244b5.jpg


イクバール仮面は仕官させてしまったので

新しい副官をばヾ(・ω・)ゝ




水平 通常弾防御 オスマン交信!!! のスキルを持つ


02_2014100600512526c.jpg



ジャッファル素麺!!


仮面はまだはやいのですw



雇いましたデス!


03_20141006005127be8.jpg



何時かの亡命の時にはきっと役にたって頂けるはず!



そんな明るい未来を想像しながら

店主のとなりのシャジャルちゃんに




一杯おごりますですんヾ($ω$)ゝ♪







04_201410060051288b2.jpg





がーーーーヾ(|w|)ゝーーーーんっっ







後日


そんな傷心のわたしを察してか・・・・





05_20141006005457a7b.jpg



月見さんからお洋服を頂いてしまったのでしたw



ありがとうですんヾ(;ω;)ゝ♪



やっと



16_20141003211742d4f.jpg


貫通カンストですヾ(・ω・)ゝ


貫通アゲが一番大変です;


30%スキル熟練UPのアイテムつかって
熟練度 1000/h くらいのペースでやってました


練成してしまった剣術、砲術、銃撃はいまだにR12とかR13


レベリングも兼ねてやっていれば、貫通アゲも

さほどシンドイと思うことも少なそうですけども・・・



・・・あ~シンドイ・・・・・・w


後は操舵・・・R15まで後 3925・・・・



・・・あ~○○○"○・・・・・・・ヾ(;ω;)ゝw





プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
