

ダヌとかBCとかカンストとかヾ(・ω・)ゝ




ダヌ生産会の様子ヾ(・ω・)ゝ

01_20141118221704233.jpg


黒の錬金薬液3000個から

ダヌの祈り4953個 (@w@)



黒液の用意がすでに出来ていて

医薬品の仕入れ運搬は2往復ですんでしまって

あっというまに終わってしまいました!


刻印を提供してくださったかた、黒液をご用意していただいた方

医薬品の運搬とダヌ生産をされました皆様!

お疲れ様でした^-


02_20141118221707e34.jpg






で、昨日ですけども、小型のBC参加してきました!!


03_20141118221707797.jpg


小型はやっぱり 改めて模擬するよりも、BCやっていたほうが

沈んでもすぐに戦闘参加できるので、シューティング?w練習と

避けの練習になっていいですね♪



04_20141118221709f21.jpg




ですが、みなさん操船上手すぎて全然命中させられなかったのですけども

なるほどおおお!という感じで勉強になりました!!

まずは真似からスルデスヾ(・ω・)ゝw




参加者のみなさまお疲れ様でした!!

また、宜しくおねがいしますヾ(・ω・)ノ"




05_2014111822171078f.jpg














わたし


できるだけ南蛮中も


操舵が優遇の職で行くようにしてるのですけども















06_20141118221727943.jpg


ソウカジ ソウダ!ヤットカンストデスw
ヾ(・ω・)ゝ







11/8




ヴォルティネスさんからメール頂いて

ひさーしぶりに参加してきましたぁ


Image118.jpg


海戦もやっぱり慣れが必要ですねえ

自己分析で あ~すればよかった、こうすればよかった については

慣れで解決するはずだと思っていますが・・・・


でも、チームプレイとなるとそうもいかないですよね



今回もダイスで野良参加なのですけども

野良なら野良なりに?なのか



やっぱり動き方に優先順位ってあるじゃないですか(キットアルハズw)

もう一度いいますけれども、野良だからこそ、まとまった動きも出来る部分もあると思うのですよね

勝つためにこうするという、優先順位の順番が同じ解釈であるメンバーが揃うと

チームとして意識が揃って、連携が取りやすくなるんじゃないかと思いました。



とある模擬屋さんいわく

回避入ってない状態で抜で撃沈されると艦隊に申し訳ない


・・・衝撃の言葉ですヾ(;ω;)ゝ

回避入ってない状態で落ちる落ちないも含めて

艦隊に申し訳ないのか、申し訳ある?wのか

その価値観にすべて集約されているような・・・。



土日祝は基本仕事なのですけども

模擬に参加できるときに行ける様に

G0(グレードゼロ)の船2艘つくりました

排水ポンプと機雷除去の付いた サン・フェリペ




月見親方の新造品をワタシが強化しましたけども

調子悪かった時は、親方のせいにしよう・・



そうしよう・・・・






※当日の動画アガッテマス

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
