スポンサーサイト


ブログはじめました


☪自己紹介

Heavenly_Twinsこと「ツイン」ですう

人呼んで (自称)ヾ(・ω・)ゝツイン仮面!!w




陸戦チームの「ブログネタ探し隊」に所属していながら

ブログを書いていなぃといぅ矛盾さを後ろめたく思っていて(汗

同じチームの方やお友達に相談にのって頂き

始めることにしました(≧∇≦)b ♪

※DOL休止以前は、商会HPなど自分で開設してたりとかしてました



結果たいしたものは出来なぃのですが

凝り性なので時間ばかりかかってしまぅですん(;´Д`)

そんなわたしですが

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m








>ブログ始めちゃって
>どーせつづかないんじゃないの?





ヾ(・ω・;)ゝぅ・・・。

始まりの無ぃ終わりだけはいやですんw




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとう

ブログ開設おめでとうございます
<(_ _)>



いや~後ろめたさなんて感じなくていいのに~(^_^;)


でも…
自分のなかで、やってみようかな?
やりたいな…やろうかな

と、気持ちが膨らんできてやるというのであれば?


それは是非やるべきだと思います♪



やりたいことをやりたいときにやる!!
誰かのためでなく自分のためにやる!!


娯楽なのだから辛くなったら無理せずやめる



そんな感じで難しく考えず、楽しく!!思いつくままにツインさんらしく書き綴っていかれることを期待しているですん~♪



これからも宜しくお願いします<(_ _)>


鬼ノーキンなツインさんへ
ノーテンキなリョーマより

めで鯛☆

ブログ解説おめでとうございます!

待ってましたぉ(^ー^* )フフ♪

きっとツインさんなら、ためになる記事を書いてくれるにちがいない!・・と期待していますw
なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(
プレッシャーに感じないでくださいね)
マイペースで無理なくやっていけば、いいのです~♪

ツインさんらしいブログを、これから楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

なんとーw

訪問者記録を見ていたら・・・ツインさんの名前がぁああ!

ブログ開設おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
間違いなくノーキン日記になりそうな・・・w

早速リンクさせてもらいますね♪

►►りょまさん

ありがとうございますう!!

ここにきて、大航海時代のブログは始めるきっかけになったのも

なにかのご縁かともってますっっ

マイペースですか出来るだけ長く続けていきたいとおもってるです^-^

これからも宜しくお願いしまーーす(>Д<)ゝ”

►►オウリンさん

あー!!大海賊のラオウリ・・・・

・・・オウリンさんありがとうございます(≧∇≦)v

>ためになる記事

ヾ(・ω・;)ゝぅうぅううう・・プレッシャーですんw

わたしのブログはきっと三流ネタ帖もどきみたいになるです;w;

勉強にならないとおもうですけど覗きにきてくださいねっb

これからも宜しくお願いしますう(≧∇≦)b



►►蒼さん

ありがとうございますbb

密かに秘密基地をせっせと作っていたです(;´Д`)ふぃ~

>早速リンクさせてもらいますね♪

わぁあああ本当ですかぁああ???ヽ(´ー`)ノ

ありがとうござびばぶー(オウリンさん風w)

陸戦への勧誘をしていただいたのがきっかけで

わたしの身の回りはだいぶ賑やかになってきましたぁb

今後もいろいろ(商会でも)お世話になるですう

これからも宜しくおねがいしますうv( ̄Д ̄)vブイブイ

No title

ニヤリ( ̄ー ̄)

おぉ~♪

早くも書いてますね\(^o^)/


自己紹介なのに
オニキンの紹介がまったくないのは・・・

どーしてだぁぁあああ(´Д`)


ブログ??

・・・・・


あっ¨Σ(・・;)

がんばってね~(笑)



►►yomomoさん

wwwwwwww

数日前から色々とサポートしていただき

ありがとうございます(><)>"

そしてそしてー

これからもすごくお世話になってしまうと思うです;w;

宜しくお願いいたしますヾ(・ω・)ゝ

►►餓鬼さん

早速書きましたーー!!

でもでも、実は下書きで公開されていない記事が

いくつかあるですww

出し惜しみではないのですけど、ゆっくり書いてるです^-^;

>オニキン

ぅーーん オニキンって純金おにぎりのことですかぁ??w

ナンダローーーー

ハテーー(?。?)ーーwww

餓鬼さんがブログ始められたら!書きますよぉおおお?bwww

No title

開設おめでどぉ(*^▽^)/★*☆♪
ちょくちょく覗くおv-107

►►はいちゅさん

ありがとうございます^-^

みて頂けるだけでもうれしいですー(≧∇≦)

でもやっぱり、ブログ書くのに結構じかんかかるですね(TOTw

これからもどんな内容になるか全くわからないですけれども

またみにきてくださーいい^-^/
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
