スポンサーサイト


ブログネタ探し隊として、わたしが始まった日



アルトリア・アーサーさんのブログ
†騎士王の誇り† 

にZ鯖で行われている陸戦練習会や
大会などの案内と、その内容が書かれています。




私が始めてアルトリア・アーサーさんのブログへ行ったのは今年の6月

2012第三回6月チュニス大会 に参加するために、参加にあたってのルールや
陸戦検証記事など見にいったです。



ヾ(・ω・)ゝほぇ~ 凄く勉強になるですぅ




すごぉおおぉおおくう



緊張!!するですぅううwww




大会前の練習会にも参加させていただいて
「大丈夫かな?」
くらいまで緊張がおさまったところで始まりました

2012第三回6月チュニス大会


結果は!Bリーグ第2位!!!
Aリーグ昇格で~~~~~~~~す!!!

ちゅにす



ヾ(・ω・)ゝわちょーーーい!!!


勝ったどぉぉおぉおおっ!




わたしは勝ってないんだからねっっ!!!




チーン・・・ (-∧-;)

私はもうショックでショックで・・・

ブログネタ探し隊へは
私と同じ商会の蒼井俊介さんからの勧誘で参加したです

オウリンさんとは、台湾でのテクアゲでたびたび
ご一緒させていただいておりました

でも

隊長の☆ハイチュウ☆さん
リョーマサカモトさんとは
「陸戦でチームを組むのは初見」
なくらいで、そんなわたしを大事な大会に参加


「させなければいけない」←(泣


もう責任を感じ無いわけにはいられないですん・・・。

わたしがそんな気持ちだったですので
この大会は(わたしは最終戦のみの参加)かならず勝ちたぁあぃいって
おもってたです。

結果は1-2で敗北・・・。

(*T^T) びぃぇ~

ただただ目の回った初参戦になったですうう。・゚・(ノд`)・゚・。



で、ちょっと話はかわって

今日わぁ~


ぅぉっほんっ



!?

今日わぁーそんなわたしが


ぅぉぉぉっほん"っ


3on とはちょっとちがいますけれど
記録もかねて 1vs1 の今まで試してきたSETのなかで
お気に入りのテクニックやアイテムのセットを カキカキ_〆(゚▽゚*)


内容は薄いですww



( ´Д`)σ"「続きをよむ」



みなさんお待ちかねのぉお!(誰もまってない)


ヾ(・ω・)ゝツイン仮面流 1対1特化型SET 大航海!? 大公開w

あ 大後悔・・・。w

デスーーーーーーーーーーww

※わたしの使用している武器は「槍」


読み終わったあとに
「あぁ~だから弱いんだよぉ~」
ってきづくとおもうですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



アイテム

①(相手の近接・遠距離武器問わず)
ソーマ
タカ
回復1
回復2

②(相手が罠使い)
ソーマ
解毒剤
回復1orタカ
回復2

みなさんご存知のオリジナル奥義と

回避R1




武器テクニックはこれ

テクニック

R2一個だけwwwwwwww



ぅぉぉぉっほん"っ


・・・


R2一個にしたのは

オリジナル奥義を序盤で「必ず出す」

それを狙ってこれになりました。



|ω◎)ゝォーィ



ですがちょっと癖があるです

テクニックゲージがR2になるまで通常攻撃を5回ほど
当てなければなりません。

相手が「弓」「銃」などのときは5回あてるまで相手にピッタリくっついて
テクニックゲージをR2までためます。(これが大変。・゚・(ノд`)・゚・。 )


ですが!!
R2になるまでは回避奥義でつづけるのですうううbbww

ちょっと慣れてきたら
相手の序盤の回避奥義の使ったタイミングなどをみて
テクニックゲージR2までぎりぎり上げずに
(通常攻撃をやめて、奥義をキャンセルしなければ上がらないですん)


相手の羽の無い時に、自分に羽がある状態が出来るよう
調節します。



開始 >タカの羽 >奥義 >奥義

この間R1のテクニックを使用していないので
アクションゲージは十分にたまっているですb




「相手をいかに追い込むことができるか」

師匠の 餓鬼さんの言葉ですん


わたしのセットで序盤は必ず追い込めるデス!
その後は、運次第かもですー(;´Д`)

師匠~!

どーですかー!?www



わたし的にはこのセット、結構しっくりきてるです。

向き不向きもあるとおもうですので

興味があったら試してみてください^-^





二択ランキング参加中ww

①だからツイン弱いんだよぉ( ´Д`)σ"
②博士だってしゃべりたぃ( ´Д`)σ"







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど(._.) φ メモメモ
今度対戦するときはP一択にいしとこう…( ・o・)ハッ
|_-)))コソコソ

►►はいちゅさん

>P一択

丁度今、P←の意味がわからなくって蒼さんに

私「はいちゅさんの言ってる P って放送禁止の ピーー ですかぁ?」
私「昨日も(陸戦練習中)言ってたデス」

蒼さん「パワーの事じゃない?」

私 (〃▽〃)ドワーッ

隊長ぉぉゴメンナサイ P 覚えましたので(ノ´∀`*)アセアセ

No title

ツインさんが加入してブロネタ隊強くなったし、なにより楽しんでくれてるようで誘って良かった~(≧∇≦)
それにしても想像以上の強さデスケド・・・w


「Pの意味はパンツです」って言ったらツインさん信じていたかな・・・( ̄▽ ̄;)

No title

Fはふんどしです。

►►蒼さん

以前は楽しむことも出来ないくらい

目が回るばかりで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今は、だんだん周りが見えるようになってきて
(まだたりてないのも実感シテルデスw)

ずいぶんゆとりができて楽しんでますよぉ^-^

機会はつくるものばかりでないんだなーって

蒼さんに感謝です(≧∇≦)b


>パンツ

(=。=;) ほほーーw

今後、背後に気御付けてくださいねbwww

►►yomomoさん

P=パンツ
F=ふんどし
Q= ???

どなたかコメントしてくれるかしらぁあwwwwww

Qは・・・( ̄▽ ̄;)

えーっと・・・

うーんと・・・

わかんねぇ~(-_-;)


タイマンは楽しいですよね(^o^)/

餓鬼もちょー好きです(笑


好きすぎて行き着いた先が・・・




会った時の

お楽しみにしとくですんw

No title

難しいことは考えられませんが。
ツインさんは強いのでブロネタ隊は助かってますのです(o^∇^o)ノ

私の方こそクビにならないように頑張らなきゃと思ってます~(^▽^;)


え~「Q」は・・・

キュー○゚ーマヨネーズのQ
チョ○Q
○界の果てまでイッテQ
クイックリワイパ○
オバケのQ太○

んん・・難しいのぉ


そうだったのか…

チュニス大会かぁ 

ちょっとしかたってないのだけど、懐かしい感じ



それだけツインさんとの関係が深まってきているのだろう
(*^_^*)

今やブロネタのエース格だし☆


最初から強さを発揮していたから、まさかこんなに緊張していたとは…
思いもしなかったですん♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

►►餓鬼さん

wwwwwww


最近はわたしも沖にでっぱなしで

なかなかお手合わせができずにいますネ(><)

>好きすぎて行き着いた先が・・・

!!!?

気にナルデスーー(≧∇≦)ww

►►オウリンさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オウリンさんありがとうですwwwwwwwww

うれしいですん(≧∇≦)b wwww


>ブログネタ隊

強さだけのブログネタ探し隊ではないって

すごーーーく思うのとぉ^-^

今の強さの秘訣も、オウリンさん「ありき」だと思うです^-^b

これからも宜しくですん(≧∇≦)v

►►りょまさん

今おもえばただ振り回してただけだったですwww

もしそれが強くみえたのでしたら

運がよかっただけですね(*T^T) ブワッ

最近は以前より少し、戦闘中が スロー に感じれるようになってきましたぁ
(ラグじゃないですよぉw)

少しなれてきたみたいです^-^

これからも頑張るデスーー(≧∇≦)b
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
