スポンサーサイト


やりました!






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

優勝されたんですね!
おめでとうございまず!!

チームワークの良さと、ツインさんの鬼筋根性が勝利をもたらしたのですね^-^

動画見ました。
最後に私へのコメント見て、泣けてきました・・・。(T-T)
いつまでも覚えてくださってて嬉しいです。
ありがとうございます^-^

これからも
草葉の陰から、こっそり見守らせていただきますね^^

おめでとー(棒


これからも樹海の奥から
ひっそりと見守ってますね^^

No title

優勝おめ~



ちくしょ~ 負けた~><



これからは
建物の影から、隙をねらって闇討ちさせてもらいますねΨ(`∀´)Ψケケケ

ついにやったねっ!

大会お疲れ様でした~
ついにやりましたね!
ツインさんの存在があったからこそ優勝できました~感謝!
次は連覇を目指しましょうね(*´∀`)

No title

(o゚▽゚)oやったね!
ツインさんのあの格好を見た瞬間「あ、コレ勝ったわ」って思ったw
来月の大会はもうチョット可愛くできるようにしますね^^A

連覇に向けて、御指導お願いいたします~m(_ _)m

やりました!

やりましたぉ^^

No title

W優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 

>らおうりんさんw

きゃあああああああ

オウリンさん(@w@)



わたし勝手にみなさんの思いを背中にしょって

「いつかかならず!」という思いでした。

お誘いいただいてからの陸戦!

そして今優勝できてとってもうれしいですん

ですので感謝の気持ちでいっぱいですん

オウリンさんありがとうですんヾ(・ω・)ゝ♪

>餓鬼さんw

ありがとうですー(大黒柱

がきさんは樹海にひっそりとこもられていたほうが乙鯖は平和になるでs(ry

あ!師匠!!!

ありがとうございますんヾ(・ω・)ゝwww

餓鬼さんの商会員のかたも陸戦されてるですよね(??)

餓鬼さんもきてくださーいい!w

>アフロマスターさんw

もうまけませんよー^-^

そしてこれからわ

うおれつとさん!と呼ばせていただきますんヾ(`・ω・´)ゝwwwwwwwwww


またよろしくおねがいしまーすヾ(・ω・)ゝ♪

>あおさん

ついにやりましたね(≧∇≦)

羽がなくても 羽がついているかのような攻め具合でしたね@w@

運をみずから掴み取った感じがしていました!

またよろしくオネガイシマスヾ(`・ω・´)ゝ♪

>緑はグリーンさんw

月見さんのおかげでダブル受賞も出来ましたぁ!

ですが、GSQ陸戦部は、今となってはキャラのステータスが
中の上級クラスの体力で勝てたことが

わたしにとってはとてもビックリだったのですん(@w@)

もちろん対戦相手にたいしてはいつも「勝てない相手ではない!」
って思って自信をもって毎回勝負にいどんでいます。

でもいざ優勝してみると・・・

やっぱりその驚きは大きなものでした。

まだまだ教えたいことたくさんあるですけども

ワーワーピーピー言う自分がきらいですのでw
少しづつ一緒に上手になっていきましょう^-^

>ころんさん

やりましたぁ~!

みなさんのおかげですヾ(・ω・)ゝ♪

感謝感謝でございますんv

また、のんびり~まったり~っと

少しづつ上手になっていきましょう(≧∇≦)

わたし感覚人間なのでなかなか教えることが上手ではないのですけども

宜しくおねがいしますんヾ(・ω・;)ゝwwww

>まるちゃん

運営お疲れ様でございました(^-^)

りえ子さんを始め、ちみっこが増えてきてとても嬉しいですん♪

まるちゃんも生協にはいるですんヾ(・ω・)ゝwwwwwwwww

制服は社長さんから支給されるですよー♪www

No title

ツイン仮面さんおはようございます^^
君は少し病んでいたようだからアメーバーピグに来て療養しなさい。
連絡請う。

No title

あ 大航海時代とピグは両立できますのであしからず。
ピグは無料ですしね^^

>らるふさん

wwwwwwwwwwwww

えーとえーっと

大航海時代意外に何か始めるのは

ワタシにはムリですーヾ(;ω;)ゝ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
