

海戦ご用達アイテム発掘会




が、お友達のニコル・ムラサメさんのお声掛けで

大海戦固定メンバーさんが集まって、二日間にわたり行われました!ヾ(・ω・)ゝ





そのアイテムは書庫でみつかる地図に記された場所に

埋められているという事で!!








一日目はアムステルダムの書庫

1_2013103101125436f.jpg






この地図がお目当ての地図

2_20131031011302aa2.jpg


※多数の地図回収係りから離れて
発掘現場で独り、矢部さんが探索作業をされていましたw

フレー ヽ(・ω・ゞ)(尸ω・)尸 フレー










r(^ω^*)))テレマスナ (by矢部さんw)










なのですが、これで頂けるアイテム!

とっても良い仕事をしてくれるのですん








大海戦中によくある、敵船からの砲弾やアイテムによる煙幕被害

3_201310310113033d1.jpg


なんて事になってしまって

敵船への砲撃の命中率がだだ下がりになってしまうのですヾ(;ω;)ゝ











そこで今回集めようと思っているアイテムがこれ!


4_2013103101130424e.jpg







煙幕被害にあったときに使用すると!!








5_201310310113065d8.jpg


と、意気揚々な名倉さんを見ていただければ納得の効果!!ヾ(・ω・)ゝwww







そしてそして、二日目に行われました

ナポリ書庫での地図集め



6_20131031012540afc.jpg


※この日も多数の地図回収係りから離れて
発掘現場で矢部さんが探索作業をされていましたw




フレー ヽ(・ω・ゞ)(尸ω・)尸 フレー










r(^ω^*)))テレマスナ (by矢部さんw)










コチラが二日目のお目当ての地図

9_20131031012547057.jpg






この地図からの発掘品も

とても良い仕事をしてくますん





10_20131031015027853.jpg



ひぃいい!!

ヾ(・ω・)ゝツイン仮面このままでは撃沈されてしまうですん!

少しでもこの場を有利にしなくてわぁあああ!!







こんな時こそ白煙弾!!!


7_20131031012543876.jpg










くらええええええええ!!











バ○ス!!!www











11_201310310150298c2.jpg



と、敵船の名倉さんはム○カに大変身www











二日目の最後は

探索し続けていただいた矢部さんをみんなで囲んで・・・






8_20131031012545989.jpg












r(^ω^*)))テレマスナ

by矢部さんw








皆様お疲れ様でした!!!


ありがとうございますんヾ(・ω・)ゝ♪


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(#⌒∇⌒#)おお~ 皆さんで集める代物だったんですね~ 舞は道具屋に速攻売りしてました^^; でも ワイワイやって楽しそうですね♪

>まるちゃん

わたし二日間とも遅刻だったのですけども

長時間されていたかたは結構タイヘンだったみたいです;w;

今度手に入れたときはぜひ買い取らせてください@p@ www

No title

本を読み読み・・・読み読み・・・
気が付けば熟練が3000近く上がってた・・・

扇子・・・煙幕中に使ってる余裕があるかどうかwけっこうパニクってるのよね~戦闘中ってw

>月さん

海事を毎回同じ道具を所持して

アイテム使用、スキル使用して、ずーーーーーーーーーーと海事してると

慣れでポチポチできるのですけども

イマの私は海事も減って、使用効果のある船首像、ない船首像で
アイテムの並びが変わってしまって
それだけで、テンパリングベイベーですんw
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
