

999の病




溜りにたまった名工の大工道具を

今回始めて「巨匠の大工道具」にしてみましたぁ




巨匠の生産は今日で二日目!ヾ(;ω;)ゝ

やっと在庫の名工がすべてなくなって

この時点で巨匠の大工道具は770個!!






で、999の病についてなのですけども・・・

※ツイン仮面の船内金庫を大公開ヾ(・ω・)ゝw

船内金庫


きっと皆さんの中にもいらっしゃると思うのですけども

画像をご覧のように999の病にとり憑かれているワタシは

アパにしまってあった白い鉱石を急遽引っ張り出して

名工>巨匠 の生産は999個出来るまで、只今も継続ちゅうですんヾ(=.=;)ゝwww






999の病はワタシだけじゃないはずっっ!!ヾ(;ω;)ゝ






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病気ですね…

No title

在庫がある=余裕があるって事なんでしょうか・・・

倉庫を見た感じ・・・次はダヌですねw

(o゚▽゚)oがんば~w

ぅぉ~ いっぱいあるね

ぁたしが、欲しいものいっぱいある・・・・・w


欲しい・・・・・・でも言えないよw

No title

壁]・。)ジー 一杯あって羨ましいな~♪ 余ってたら いくらでも買い取る事が出来るのでヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

>くまさんw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>月さん

病気なので 999を超えたものに関しては「余ってる」という事になりますんwwww

>ころんさん

言って下さい^-^

仕立て道具はため込んでたのですけども

陸戦冒険アゲの時に世界をばんばんだしてて

ダンゾンドロップの仕立てが溜まってしまいました

って仕立て道具と決め付けてお話してますんww

>まるちゃん

銀タロあまってませんかー@@w

5M換算で交換願いますんヾ(・ω・;)ゝwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
