

ツインアタック(ダブルアタック)




ご存知の方もいらっしゃると思いますけれども

是非是非一度動画を観てみてネ♪






まんねりな陸アゲ中にちょっぴり遊んでみるのも楽しいですんヾ(・ω・)ゝ♪




※この攻撃方法ではチャージはされません・・・


あ~残念wwwヾ(;ω;)ゝ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンター押して通常攻撃→Tab押してタゲチェンジで技撃ち

この戦い方にはもう一つ利点があります・・・それは

通常攻撃の相手は(には)回復アイテムを使われますが、技だけ当ててるタゲは回復アイテムがほぼ使われない
って感じですね、継続ダメージトラップも通常攻撃の対象になってない場合、回復せずに落ちてきます・・・

速攻で殲滅する時などはお試しあれ~^^

No title

オオーw(*゚o゚*)w こんな戦い方があるのですね~((φ(・Д´・ *)フムフム 舞はひたすら タゲに向かって打っていただけにお勉強になります さっすが~(*´Д`)σ ツンツンツン 陸プロは違いますね~(o^-')b nice fight!

>月さん

お~なるほどおおお@@

わたしには難しい事はわからないですので

月見さんの補足に期待しますん(≧∇≦)www


ありがとうです^-^

>まるちゃん

陸プロ ヾ(・ω・)ゝwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まるちゃん面白い(≧∇≦)www

街で決闘だけしていると、展開がはやすぎて

気づかないこともあるのですけども

NPC相手に色々ためしてみると なるほどー ってこともあるですね^-^

むむむ

ツイン仮面、恐るべし・・・・・・

今度やってみよう^^

ぉぉお

ツイン仮面、恐るべし・・・・・・

今度やってみよう^^

>ころんさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
