

歴史的事件大海戦



に参加してきましたぁ

(土曜日だけお仕事おやすみだったので、一日だけ)ヾ(;ω;)ゝ


「出来る限り固定のメンバーが良い!」とニコルさん♪

わたしの参加が不安定にもかかわらず受け入れて下さいました



Teamあさぼう

001_201311112220517a7.jpg


バトルキャンペーンも意欲的に参加してきましたTeamあさぼう

海離れが加速していた私も、みなさんと一緒に海事慣れしてきたと思います~


002_20131111222053363.jpg

今回は、移動を控えて要塞攻撃しながら対戦相手を待つ形



途中の対戦では私が原因で

相手提督を戦意喪失まで追い込んだ事態も発生してしまいましたけども・・・。



対戦相手様ごめんなさい~ヾ(・ω・;)ゝ

私にはかっこよく勝とうという腕はないのですんwwww





私が思う大海戦の成果ですけども

勝てれば最高!

引き分けも腕のみせどころ!

とにかく敗北はしない!!!

という意識でやってますう


今回も提督をさせて頂きましたけれども

わたしもまだまだヾ(;ω;)ゝ

対人戦は海事も大好きなのでもっともっと練習していきます~ヾ(・ω・)ゝ


003_20131111222056ff3.jpg


大海戦参加されましたみなさまお疲れ様でした♪

また見かけましたらTeamあさぼう!

お相手のほど宜しくお願いしますんヾ(・ω・)ゝ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
