スポンサーサイト


レベルアゲ



昨日と今日、二連休だったので
作業があまり苦にならない鬼筋のわたしは

うとうと・・・とネオチもしながらダンゾン前で冒険Lv上げ~



昨日の夕方ヾ(・ω・)ゝ

01_201311142024544b5.jpg




本日のつい先程ヾ(・ω・)ゝ♪

02_20131114202457f9a.jpg



03_201311142025007a8.jpg


戦闘の経験地も冒険の半分くらいはいってるので戦闘Lv76に!!!

いまからロンドンもどって交易上げしま~すヾ(`・ω・´)ゝシャキーン



今週末は陸戦大会があるですので

とりあえずは罠師としてのノルマは達成!?かなぁ?? ヾ(・ω・)ゝイエイ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚д゚)すごいよ~さすが鬼先生w
私はレベル上げ・・・してない・・・

ぅんむ~

・・・・・怖い・・・・ぁたし 怖い
チキン肌になってしまうほど 怖い・・・・


オニキン・・・・・恐るべしw

病気ですね…

No title

すげ~・・・
自分も週末頑張らねば・・・やばひ><

No title

( =①ω①=)フフフ レベアプぉめでと~o(>∀<*)o その為に しばらく近江に篭ってたんですね~(*´Д`)σ ツンツンツン ちゃんとフレの動向を..._〆(・∀・@) チェックしてる舞でした♪

No title

鬼だなあ;;
2垢で一緒にやったですか?
トータル何時間くらいでした?

>つきさん

鬼がとりついているようですんヾ(・ω・;)ゝ

Lvアゲは・・・・なれてしまえば大丈夫ですんヾ(・ω・)ゝw

>ころんさん

わたしも怖・・・ ていうか わたし病気ですねきっと@w@ w

>くまさん

ですんwwwww

>あおさん

蒼井さんもぜひぜひ~

でも、とってもタイヘンですよーーーーーーーヾ(・ω・;)ゝ

>まるぢゃん

ありがとうですヾ(・ω・)ゝ

ころんさんが ツンツンしてた後に交代してツンツンしてましたぁ~

つかれました・・・・。ヾ(・ω・;)ゝ

>だにえりさん

名声まったく上がってないのが恥ずかしいですヾ(・ω・;)ゝ

時間は・・・

38時間くらいだと思います タブン;w; ネオチモシテマス・・・

お守りとタロットと会員得点を使いながら 一人でやってました

お守りだけで時給2万くらいだったような・・・@w@

No title

お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳ 今日の陸会行きますので がんばぁ~○(*ゝω・´)o 目指せ優勝~♪
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
