スポンサーサイト


人知を超越した力(No.2) 最終話

↓第1話の記事はこちらから↓
人知を超越した力(No.2) 第1話<<





とうとうとーーーううう!!!

やってまいりました人知2の最終話!!ですん


すでに何かのイベントロット?で獲得してたですけど
人知2すべてを収奪wwwしようって決めて

最後に残った「女神サラスバティーの宝玉」

ちゃんと収奪してもらってきましたーbb



女神サラスバティーの宝玉


って、凄く簡単に ぽんっ って出来てきたみたいに見えるデスケド

エジプト海賊の「冥界神アヌビスのアンク」並みに時間かかりました><www



その原因の一つがコレ!!!!

あれれ

あれれ?? ねーねー!!




うそぉおぉおおおおんんwwwww


えええw

まるで以前書いた「大海賊」の記事を再現されているようでしたw




中部インド洋でのLv帯限定奇襲なので、囮の子をつれて待っていたですけど

2~3隻からなる艦隊で出てくるので僚艦とたわむれていたら

旗艦が逃げていってしまいます(汗



「囮の子の逃げた位置がわるいのねっ?」て思って

そこも調整しながら、戦闘開始から旗艦にとつげきしていったのですが

今度は僚艦が出て行ってしまいますん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナニコレw


そうなんです。奇襲のたびに毎回!!一隻しか!相手にできないのです


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




結局それからは、ずーっと旗を狙って収奪を繰り返していたのですけど

これがなかなか出ず(TOT)

奇襲も二種類あって今回のお目当ての「賞金首」と「インド海賊」


奇襲インド海賊



結局10回くらい「賞金首」と交戦しましたが

インド海賊との二種沸き(体感で50%)のおかげで

結構時間かかっちゃいましたぁ

でも最後もばっちり画像とれて

ヽ(´ー`)ノ ばんざーいなのだw

ひょっとすると、あるLvでは100%沸きになるのかもぉ?



ちなみに同じポイントの最高Lv帯の奇襲は「幽霊船」
これは戦闘関係なく遭遇してる方もいらっしゃると思いますん。




ちょっとだけサービス画像(ネタバレ有り)
ポチッ( ´Д`)σ"「続きから」



幽霊船

最終話ですので!測量付きbbww

同じポイントで「賞金首」から奇襲がきますbb

ここだけじゃないと思うデス


これから集めようって思ってる方

レア収奪にそれほど興味のなかった私でも集めることができましたぁ


ですので、あきらめずに頑張ってくださーい(≧∇≦)b


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




人知を超越した力(No.2)






ヾ(・ω・)ゝ番外編につづくーーー!




出番コレダケなの?ヾ(ー◎ω◎)σ"

人知を超越した力(No.2) 第5話<<前     次>>人知を超越した力(No.2) 番外編


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー(^o^)/

さすがノーキン幼女だね(笑


Qは・・・( ̄▽ ̄;)

えっw

もーいいって??



・・・


(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

ついに

おお~


ついにやりきりましたか\(◎o◎)/!



さすがです
さすがオニキンですW


No title

金まれのやつにも自分から仕掛けて逃げ出すnいなかったっけ?

qはOバック+毛です。

►►餓鬼さん

ありがとうですうヽ(´ー`)ノ

やっと一安心ですぅ><

ほんとうだったら、まだシヴァーでつまずいていたです(;´Д`)

>ノーキン

もう聞きなれたですぅww

(´Д`)


(´Д`)


(´Д`)

►►りょまさん

ついにこの瞬間がやってきたですv( ̄Д ̄)v

わたし頑張ったデス(ノ´∀`*)wwwww

>オニキン

もうなんってよばれても

平気になっちゃったですwwwwwww

►►yomomoさん

金マレ(??)

いつか!!

・・・いつか

・・・・・いつかとりにいってみます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )www

>qはOバック+毛です

キューバック?

ふにぃ

よくわからないですよ(><)

+毛?

うーんn

コメントにこまってしまったですw
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
