スポンサーサイト


r(^ω^*)))テレマスナ



今回もニコルさんの招集で

 BC(バトルキャンペーン)中型船!

参加してまいりましたぁヾ(・ω・)ゝ♪






戦闘中の動画も撮ったのですけども

UPするのはやめておきますうヾ(・ω・;)ゝwww








そうしないと・・・

わたしが気づかない間に






000.jpg




ヾ(;ω;)ゝwwwww






という事でコチラは r(^ω^*)))テレマスナ動画w









大勢の方が参加して頂いて!練習!練習!

01_2013112022472783c.jpg







みなさん本当にだんだん上手になっていきますねヾ(・ω・)ゝ♪

02_201311202247313ea.jpg






遊びながら練習もできてとても楽しかったです~♪


参加されました皆様お疲れさまでしたぁ~ヾ(・ω・)ゝ♪










追伸









ダヌ生産しましたよっ



03_2013112022473370a.jpg






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ~(*^o^*) BCにも参加ですか~ 流石ですね~♪ 舞にはいまだ未知な世界が広がってますね~((φ(・Д´・ *)フムフム でも りょまさんのお仕事に(o^-')b nice fight!っておくりたいかも~(* ´艸`)

>まるちゃん

BCって 戦闘終了した時点で船の耐久がもとに戻って名工いらずなんですけども

相手と戦って100回勝利したら称号もらえる意外に

お得なことってなにかあったかな?って

いつも思っちゃいますwwwww

運営さんに期待ヾ(・ω・)ゝ♪

No title

舞瑠子さん 

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

鬼の背後に恐る恐る近づいたのですん 

しばらくどんな反応をしてくれるのか?
待っていたのですが…

ドラクエ風にいうと『反応が無い…ただの屍のようだ』

って感じに微動だにしないったので立ち去ったリョーマなのでしたw



ツインさん

戦闘中の動画もアップしないのは私のせいだったのですかwww
いやいや申し訳ない 些細ないたずらのつもりだったのですが
アップやめられる原因になったとは…ごめんなさいね(^_^;)


ちなみに気づかない隙を狙ってたのではなく
気づいて欲しくてした悪戯なのですんw


プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
