

ヒストリーブック

 

冒険家ラ・ピにて実績と引き換えに報酬品を獲得できる物

◦名匠の鍛冶道具:必要実績値15
◦航海者のお守り:必要実績値10
ヒストリーブック:必要実績値10

初登場のオーナメントのヒストリーブックほちいヾ($ω$)ゝwww





000_2013112219455578a.jpg







実績10と交換!?

実績を獲得できるクエストがあるようなのでいざ!wikiへ!!www



安全海域で回航移動。を優先にして
(さんちゃんが陸路を使えないのでw)

以下のクエストを10回やることにしました。

※11/19~11/26 の間は同じクエストで実績が1いただけるようです。

001_201311221312292a3.jpg





002_20131122131233798.jpg


ヾ(・ω・)ゝはぁ~ぃw




003_201311221312357d0.jpg

目的地のアントワープまでは回航紙6枚

SSを入れていないわたしは5枚までの距離しかいけないので

プリマス経由~





004_20131122131237631.jpg

アントワープの工房職人から情報1つ





005_20131122131239f92.jpg

ロンドンのタゲット氏から情報1つ





006_20131122131314756.jpg

横の暖炉左あたりを探索

発見!!!





007_20131122131317924.jpg

ロンドンの酒場で報告~♪





ここからまた、ヴェネツィアに行くのですけども

もちろん回航紙6枚分の距離

01_201311221313096c5.jpg





同じクエストも続けて受けられないので・・・

という事で、選んだクエストがこれ!


02_2013112213131128a.jpg





いざプリマスへ~

03_20131122131313c52.jpg





プリマス出向上役人に話しかけて達成!

04_201311221315174d1.jpg





ここから回航紙5枚でヴェネツィアに

05.jpg





ヴェネツィア到着!

プリマス航路の開拓クエストを酒場で報告♪

06.jpg




そして、画商が描いた絵画

につづくのですう~

















往復1時間ちょっと・・・

















え!?













10回やって実績10・・・

















10時間以上かかるですかヾ(?ω?)ゝwww












でもでも!!







頑張りましたよおお!






ヾ(`・ω・´)ゝシャキーン






001_201311221941098e4.jpg





002_2013112219411203a.jpg





003_2013112219411483b.jpg









ふふふのふ~ヾ($ω$)ゝwww










004_20131122194116e53.jpg










まだ頑張りがたりないのヾ(?ω?)ゝ!?



こーえーさ~ん(泣










005_20131122194119b29.jpg








いえい♪ヾ(・ω・)ゝ♪












テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉお

ツイン仮面 恐るべしw

(これお気に入りなのねwww)

>ころんさん

作業もちょっとしたコツがあるのですんwwwww


でも大変でしたヾ(;ω;)ゝ

No title

湯気がたってる!
加湿器になってるのかぁ。。。いいなあ。

No title

オオ~(*^o^*) がんばりましたね~(*´Д`)σ ツンツンツン 舞は変えたことすらないので( ̄ー ̄;) どんな品物か今度覗きにいこうか<(*ΦωΦ*)>ニャwww

>だにえりさん

だんだんと空気が乾燥してきt・・・


えええええええええー!?(@w@)wwwww

>まるちゃん

まるちゃん5個くらい交換できそうですん@w@

くださーいいwwwヾ(・ω・)ゝwww

ヒストリーブック

ヴェネからロンドンに行く場合、マルセイユ→パリ→カレー経由のが速いと思いますが、回航紙かかるよね
10時間!@@ お疲れ様でした><

動画まで作って、凄すぎるw

>Wittyさん

サブアカの 三太ちゃんが陸路をつかえずに

選択の余地がありませんでした@w@

回航しては、放置、回航、放置のくりかえしで(途中居眠りもw)達成♪

>動画

ワールドクロックの音声使うしかなーい!って思って
簡単ですけども作ってみましたぁヾ(・ω・)ゝ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
