スポンサーサイト


Update記念ユーザーイベント開催のお知らせ




010_2013120709485673a.jpg



zephyrosサーバーで

フリーバザーや 全鯖合同陸・海 交流会が行われます

野良参加大歓迎!!!ヾ(・ω・)ゝマッテマスヨー♪

↓↓詳しくはこちら↓↓

Update記念ユーザーイベント開催のお知らせ




今日の私の予定は

記念イベントに参加して、終了後に

23:55分・E鯖ローマ
で行われる

大人のダンジョン倶楽部


ローマの教会わたし行ったことないですので

完全に寄生状態ですけども

参加してきまーすヾ(・ω・)ゝwww


だにえりさん




興味のあるかた是非いらしてください♪


たのしみい(≧∇≦)♪


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はありがとでした
その後、Zのローマ教会にも行かれてる
ご様子でしたが。。
出ましたか?????w

>だにえりさん

こちらこそありがとうございました^-^

だんぞんくらぶの次の日に5時間こもってだめでしたヾ(;ω;)ゝエーン
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
