スポンサーサイト


2013 12 7 全サーバ合同陸戦練習会




2013年12月7日

Zephyros server セビリアで

Update記念全鯖陸戦交流ユーザーイベントが行われました



そのプログラムに含まれておりました

合同陸戦練習会の模様を動画に記録しました。


※12/11 AM2:00ころより、観れるようになります@w@


すべてのチームの方と練習したかったのですけども

始まってみたら、あっという間に終了時間になってしまいました。


また練習会でお手合わせ出切るのを楽しみにしておりますヾ(・ω・)ゝ♪




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ˇ౪ˇ○) うんうん やっぱ 観てるよりやる方が楽しそうでしたね~♪ 舞は睡魔との戦いに負けたけど 楽しい時間を過ごせるっていいですね~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中) 

>まるちゃん

昨日、水曜日のN鯖個人練習にも参加してきましたけども

本当に夢のような時間でした(≧∇≦)

イベント当日はおつかれさまでした^-^

またよろしくおねがいしますんヾ(・ω・)ゝ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
