スポンサーサイト


ローマダンジョン





12月7日にN鯖でおこなわれました

大人のダンジョン倶楽部inローマ



他の鯖の方達とダンジョンまでいけちゃうなんてー♪


035.jpg


この教会から入れるダンジョンの上層の隠し部屋から

「埋もれたガラス器」を発見しないと

自力で中層に入ることが出来ようなのですが



この日1時間くらいでわたしタイムアップで

発見ならずヾ(;ω;)ゝ




次の日、がんばって5時間もぐりつづけましたけども

発見ならず・・・・。ヾ(;ω;)ゝ




030.jpg



そのまた次の日に、ちょうど発見済みの月見さんもいらっしゃって

あやかって、ご一緒させて頂く事にしましたヾ($ω$)ゝ





該当の隠し部屋がなかなかいけずに

今日も駄目かしらという空気に・・・。



033.jpg




その後も、何度も何度も隠し部屋に入って





!?





あれ!?





トーチの無い部屋に入ってすぐ

「ガチャコンッ」って鍵の開いた音がしたですね!?

031.jpg


敵無し、トーチ無し、宝箱3つの部屋にやっと到達







ヾ(;ω;)ゝオネガイー










032.jpg



やっと、一安心です・・・。


この後、中層に一度も入ることなく




北航路開拓へ向けて、航海者養成学校へ

エプロン姿の私と、白シャツ&タイツのさんちゃんは向かうのでしたw



036.jpg



アップデート課金しちゃったし

特殊加工道具つかって、さんちゃんにも着るものあげないと・・・。




大人のダンジョン倶楽部♪

また参加させていただきますんヾ(・ω・)ゝ♪



ありがとうございました♪







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着るもの…
名前からしてもうアレしかないですね!

No title

北極航路。そんなに寒くないから
グンゼシャツとタイツで大丈夫かもw

ネズミも大発生するくらいだからね。

ダンジョンまたよろしくです

No title

オオ~(*^o^*) 発見ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪ でも 本当に三ちゃんに衣装着せてあげてね~(* ´艸`) なければ着れそうな服親展しますよ~(*´Д`)σ ツンツンツン

No title

呪われた服を準備しないとっ!!!

>とおりすがりさん

やっぱりアレしかないですよねぇ~(@w@)www

>だにえりさん

>グンゼシャツとタイツで大丈夫かもw

だにえりさんももちろん

グンゼシャツとタイツでいかれたんですよね!?(@w@)www

>まるちゃん

ありがとうです^-^

中層の隠し部屋から銀のタロットがでた!って

蒼井さんが言ってたので今度いってみようとおもいます^-^

着せる服は・・・・

みなさんのご期待に沿えるものを着させてみたいとおもいますんヾ($ω$)ゝ 

>ばばさん

>呪われた服

ばばさんのお古でいいのかしらヾ(?ω?)ゝ

是非性別縛りのない服でおさがりまってますんヾ($ω$)ゝふふふ
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
