

北航路開拓とさんちゃんw




航海者養成学校は

アーサーさんと一緒にお勉強(@w@)ふふふ



000_2013121400204100f.jpg




無事に冒険の中等学校までを卒業

海域調査を引き受けに、メルカトールに会いに行って





まずはバルト海の調査を終わらせて・・・




111_201312140032563a3.jpg



入港許可をいただくと次の宿題!



001_2013121400204350b.jpg



入港許可をいただくと次の宿題!w



002_20131214002045ce3.jpg



入港許可をいただくと次の宿題!ww



003_20131214002046a73.jpg



入港許可をいただくと次の宿題!www



222.jpg




ヾ(=.=;)ゝwwwwwwwwwwww






この最後の宿題を頂いたときに

ボルドーでワインを満載にして


北航路から江戸にむけて出発!!ヾ(`・ω・´)ゝ




無事に調査を終えて



満載のワインを積んだまま
ネオチで白旗たって交易品が流されて200個減って

無事に江戸に到着




帰りも江戸>アムステルダムでネオチしないように
と思っていたのにウトウトしてしまって流氷にささって座礁1回
しながらタイムアタック南蛮ヾ(`・ω・´)ゝw



006_20131214004036aae.jpg

う~ん、微妙ですね~ヾ(;ω;)ゝ



慣れないせいなのかわからないですけども

ロンドンまで着くのに1時間きれないとなると・・・


うーん・・・。



ヨーロッパに行くのなら南が断然はやいですね~





ひとまず入港許可はひと段落ヾ(・ω・)ゝ

相変わらず寒そうなさんちゃんw

007_20131214004037da5.jpg








008_2013121400403915f.jpg





という事なので





009_20131214004040eb4.jpg







調査終了でいただける帽子と服を



さんちゃんにプレゼント


ヾ(・ω・)ゝ♪







010_201312140040419df.jpg






ヾ(=.=;)ゝデスヨネーwww






いいもんいいもんw






外で雪合戦してくるもんw







020.jpg












テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついんさんも学校行ってない組だったのですかあ?
学校実装前に始めたベテランさんは
意外と多いですよねえ。今学校に通ってる人www

ま、まさか騎士王様も中学生とわ!!

No title

(*`▽´*) おお~ ツインさんって そういう人だったのですね~((φ(・Д´・ *)フムフム 初めて知り合ったのが遅かったせいか あまり知らない過去なので( =①ω①=)フフ  舞はちゃんと全教科卒業して 大海原にでました~(◎`・ω・´)ゞ

>だにえりさん

だにえりさんは学校はすでに卒業されてたですのね(>w<)

あーさーさんは他のキャラではなんども卒業されたようなのですが

今回、少しだけでしたけども、ご一緒できてとても助かりました^-^

>まるちゃん

わたしほとんど時間がないので

プレイ内容はかなーり偏っていますん(;w;)

オールマイティーを目指したりしてたのですけども

そうそう叶うものではないですねぇ~^-^;w

No title

よもきゃらより、砲術rが①高い!!(°д°)

>よももさん

えええーーーーー!?(@w@)


やったぁ♪wwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
