

クリスマスイベント



今日、おともだちの舞瑠子ちゃんから

クリスマスイベントでもらえるプレミアムロットから

武器職人の鍛錬具、防具職人の鍛錬具が出る

というTELを頂いたので

納品用のホウキ堀りを午前中で切り上げて

イベント行ってきました!



ベルゲン教会前にいるNPC“サンタ皇帝”からすたーとっ!

01_20131219200723a9b.jpg


平日はすいてますよねぇヾ(・ω・;)ゝw




このイベント。一回達成しても全サーバーで同じイベントが出来るので

計4回できるのですけども

どうやら、プレミアムロットは本鯖、他鯖関係ないようで・・・




(一回目は他鯖のBからはじめてみました)

02_20131219201103943.jpg



二回目、三回目、四回目、のイベント達成で

プレミアムロットが貰えるようですん。

03_2013121920110431d.jpg


最後に本鯖(乙)をやったですけど

プレミアムロット無事にいただけましたヾ(・ω・)ゝ



ひとまず空けるのは楽しみにして

とっておくですんw





こちらは17日に行われました、BC終了後の記念写真♪

04_20131219201836986.jpg


戦闘の印象は、雑な操船がちょっとおおかったかな?というのと

戦闘中集中できていて、警戒を意識しているメンバーさんが

増えてきたようにおもうですん。


BCだと、ちょっと気持ちもゆるんで

白チャやPTチャットを使用しないでプレイされる方も入ると思うデスケドモ

是非是非、日ごろから白チャやPTチャットを使用して

出来る限り自チームが有利に運べるように

心がけてやっていけたらよいと思いますヾ(・ω・)ゝ


動画をyoutubeにおいていますので

リンクを左のリンク欄、一番下に張りますので

よろしければご覧ください。




ところで・・・。


07_20131219202653b5d.jpg

ベルゲンだと提灯の相場こんなだったんですね;

初めてしりましたヾ(;ω;)ゝw






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルゲンだからでしょう?
プリテン島で売れば相場良くなりと思います。

>Witty

あまりに相場に差がありすぎて

ちょっとびっくりしたですん(@w@)

No title

今回のプレミアムロットは豪華ですね(*^_^*)

私も2キャラでやってみて武器と防具の鍛錬具が1つづつでました


>りょまさん

わたしの武器の鍛錬具と、りょーまさんの防具の鍛錬具

交換しませんかー!?@w@ w

No title

がんばったんだけど
14キャラで打ち止めにしました
あと4キャラくらいがんばりたかったけど
7回も同じことすると飽きちゃうね
武器が8つ、防具が3つだったです
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
