

今年最後の大海戦






日曜日の一日だけ参加してきましたぁヾ(・ω・)ゝ



開戦開始前にはみんなで椅子取り合戦!


001_20131223231931728.jpg

ユングさんざんね~んヾ(;ω;)ゝwww




といわけでいざぁ!!


01_20131223232215df2.jpg




いつもどうり戦闘中の画像が一切ないということに(汗


002_201312232319348e7.jpg

敵の艦隊をまちながら、要塞攻撃中~





003_20131223231937dc1.jpg

はい!戦闘終了際の!SS!!ヾ(;ω;)ゝ



戦闘中はもう夢中になってしまって

画像をとることが、アタマからすっかりなくなってしまうですんw




今回ひさしぶりに私の所属している

イングランドの商会
ゴッドセイヴザクイーン
会長:シルヴァー さんも参加されて

商会茶に流れる情報も凄く助かりましたぁ(≧∇≦)♪






う~ん、確かに今まで商会メンバーで海戦に出てたときは

要塞の攻撃、補強、敵の位置などなど

情報量がすごーく沢山あったですけども



今は茶室の呼びかけもわたし聞かないのですが

私がしらないだけで、以前と同じように情報交換はされてるのかしら?ヾ(?ω?)ゝハテー




今回の大海戦終了後に

3vs3で模擬をしましたけども

とっても練習になりました


基本をみにつけるには3Vs3って

すごくいいですね@w@


これなら、商会内でもできそうですん♪


004_20131223231940b01.jpg



参加されましたみなさまお疲れ様でしたヾ(・ω・)ゝ♪








・・・・ん?







101_20131224002250307.jpg









おやぁ?ヾ(?ω?)ゝ









100_20131224002247b67.jpg



ヾ(@w@)ゝ


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、むっぱーさん発見ですね。
ブログは見てないん(ですよね?w)

私なかなか発見できないので、
今度UMAむっぱーを
発見したら、連絡くださいww
駆けつけますw

>だにえりさん

ワタシぶろぐはみてないですん?ヾ(?ω?)ゝwwww

なぜかこーいうシチュエーションで遭遇するんですよね@w@

発見したら連絡いたしますwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
