スポンサーサイト


人知を超越した力(No.2) 番外編

  ※このページは「人知2」の最後の記事になります。
是非、以下のリンク(初回の記事)からお読み下さいませ^-^

初回>>人知を超越した力(No.2) 第1話





人知2の収奪を始めてからの
今まで記事に書かなかった出来事を
書き残そうとおもいますうb




アンクの収奪を狙っていたときの1コマ♪

フェニックス

フェニックス二個とれたぁbb

紋章って以前はプレイヤーの船からも収奪できたんですよねー
(私はとったことなぃですぉw)

今は収奪されなくなってますけども

NPCの船から紋章を収奪した時くらい、相手の帆から紋章がなくなればおもしろいのにぃ
って毎回おもってしまうですwww





次はシヴァーの矢を収奪しに行った時の1コマ♪

アンダマン海賊01

シヴァーと言えばベンガル湾

アンダマン海賊02

オスマン帝国艦隊からも取れるピンク色のドルマンの地図
とおなじでしょうかぁ?

WIKIには未掲載。奇襲のアンダマン海賊からGETですんb

今度堀にいってみまーす♪





独りで収奪もいいですけど

やっぱり皆さんとわいわいやるのが楽しい(≧∇≦)b

とったあ00


みんなも続々GET!!

とったあ01


わたしも自分の事のようにうれしくなっちゃいます♪
人数の分だけ嬉しさも増えるデスン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とったあ02


イルカちゃんも大喜び♪♪

とったあ03




そぅそぅ!

頂けるのはアイテムだけではなかったですbb

ちょっと大変だったシヴァーを狙っていたときに

予期せぬ朗報がぁあbb

爵位0


海事でひさしぶりに爵位キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!


人知2を揃え終わって、欧州に帰った時にいただきましたーb

爵位1

海軍大佐ですってbb
かっこいいーー(≧∇≦)b (他人事ww)

なんかご褒美頂いちゃったみたいでうれしかったぁヽ(´ー`)ノ





あ!そだぁ!





ゴソゴソ






ヾ(ー◎ω◎)ゝ ぅぉっほん"ん"~~


ここで突然!収奪マメ知識っっ!!


☆収奪紙による収奪の成功率 約40%
その時の収奪Rは キャラクターの収奪Rに依存

☆積荷強奪発生率 白兵序盤の発生率 高
(ずーっと白兵し続けて強奪を待つより 白兵>撤退>白兵 を繰り返したほうが効率UP)

積荷強奪時の収奪Rは、担当にしている副官の特性値依存
特性値100なら 収奪R10相当

以上ナリーー!!




・・・



ヾ(・ω・)ゝ受け売りのクセニーーーーwww








まとめ




わたしはレア収奪自体それほど興味がなくって

収奪の能書きもほとんどないまま

手探り状態での「人知2あつめ」でした。

もちろん検証だなんって、未知の未知ですん(*T^T)




そんな私でも、一緒に取りに行こう~って

同行していただいた
リョーマさん。オウリンさん。餓鬼さん。


そんな私に助けの手を差し伸べて下さった
yomomoさん。 白頭巾さん。


初見の私にも優しく接していただいた
オウリンさん憧れの レグナイアさん。



そして、できたてほやほやの「ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地」を通じて
応援していただいたみなさんんヽ(´ー`)ノ



お礼と感謝の気持ちでいっぱいですうb



皆様のおかげで無事に
「人知を超越したヾ(・ω・)ゝツイン仮面2」


・・・


「人知を超越した力(No.2)」!!
をコンプリートさせる事ができましたぁ♪




ありがとうございますぅ!!!





わたし思ったデス

自信がなくても、先がみえなくても、絶対無理だっておもっても

夢にむかっての第一歩!







帆を上げて!!






いざ!! 大海原に!!







漕ぎ出そーーーうう!!!


祭りだわちょーいw


ツイン仮面 頑張った!wヾ(ー◎ω◎)σ"

人知を超越した力(No.2) 最終話<<前     初回>>人知を超越した力(No.2) 第1話

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋上レア、増えて欲しいねえ。

No title

本当に・・・
本当に・・・
本当に!
お疲れ様でした~~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

長く苦しい道のりだったですよね(T-T) ウルウル

私はツインさんに助けられてばかりで、お手伝いがあまり出来なかったのが悔やまれますが、これからもいつでも呼んでくだされば バビューーーーン!!と飛んでいくので、なんなりとオウリンを使ってやってくださいね~(o^∇^o)ノ

No title

人知2コンプお疲れ様でした~
なんかかっこ良くて美しい締め方ですね~(´・∀・`)

自分のブログの参考にしよう..._〆(゚▽゚*)

漕ぎだそう~

いい締めだ…

こっちも思わずガッツポーズしたくなるような(笑)



いつも思ってましたが、ツインさんのブログ
とてもSSがウマく使われてますね(*^_^*)





►►yomomoさん

>洋上レア

ふえてほしいですぅうbb

今もひょっとしたら見つかっていない船も・・・

あるのかもしれないですね(≧∇≦)♪

►►オウリンさん

ありがとうございますぅううbb

取れてよかったですん(´Д` )イェイェイェァw

>ばびゅーーーんn

是非(≧∇≦)b

ポッキー様とデートもしたいですん(ノ´∀`*)wwwwwwww

►►蒼さん

ありがとうですう^-^

>締め方

今回のブログは 「海にでかけよう」のメッセージが本文です><bw

わたしの文が蒼さんの参考になるですかね(;´Д`)

あびばどうごばびばぶーヾ(・ω・)ゝwww

►►りょまさん

>いい締め

(>Д<)ゝありがとうございます!

SS沢山とりすぎちゃって

抜粋するのにもじかんががががあぁあああっっ

凝り性が睡眠不足につながってる今日この頃ですん。・゚・(ノд`)・゚・。 w
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
