

今年もそろそろ



残すところあとほ~んの数日ですね^-^



わたしの中では、今年が一番はやい1年でした。

って毎年思うんですケドモ・・・@w@



でも本当にはやかったんですよねwヾ(・ω・;)ゝ




で、歳をとるほど、な~んで1年が早くなるのかな?

とちょっと考えたのですけどもw



①多忙
②睡眠時間が長くなった
③待たなくなった



①は、毎日毎日、時間が足りないくらい
仕事、仕事であっという間の一日の繰り返し(汗

②わかぁ~い頃みたいに、遊びで徹夜をしなくなったですので
睡眠が長くなった分、短くかんじるのかなーっ?

③後、何日で夏休み!とか
後何日でクリスマス!?お正月!?とか
幼い頃みたいに、毎日毎日まちどおしい日に向かって生活する事が減ったのも
一年が早い原因かなぁ?


毎年毎年一年が加速してるですので

来年からは何か、形に残るものを創ったりしてみたいなーとか思ってみたり@w@



DOLは来年もやる事が多すぎるくらいで

いつもどうりまったりやって行きたいとおもってますん♪

000_20131226235106897.jpg

わたしの調査はまだ半分もいってませんけども

海域広いところはなんとか進んでる感じですヾ(・ω・)ゝ



経験地UPのアイテムと、調査が早く進むアイテム?

をつかって来年は頑張ってみたいと思います~


来年もひとまずはレベリングになるのかなヾ(=.=;)ゝ





私のお休みは今日が過ぎると、来年の頭過ぎまでお休みがないのと

一年で一番忙しい時期にはいるので

今年のブログは今日で終わりにいたしますヾ(・ω・)ゝ


今年も皆様、大変お世話になりました

来年もお世話になるですんヾ(・ω・)ゝwww



良いお年をお迎えください♪


001_20131227003844914.jpg

なぜかキョンシールックのさんちゃんw

その訳はぁ?







なつかしぃいいい♪って思ってちょっとみていたら

いまだからこそ、え!?っと思った場面があったので抜粋!ヾ(・ω・)ゝw




でわまたヾ(・ω・)ノ"

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいお年をおむかえくださーい

1歳のときの一年間は、人生の全て。
10歳のときの一年間は、人生の1/10。
20歳のときの一年間は、人生の1/20。
30歳のときの一年間は、人生の1/30。
40歳のときの一年間は、人生の1/40。




年々、一年間がより短く感じられるのはそういうことなのかもしれません。笑

No title

忙しい日々は本当に時間が過ぎるのが早いですよね~( ̄ー ̄;)ゞアセアセ でも これが今年最後のブログで お忙しい日々が続くのですね~体調崩さず 良い年をお迎え下さい 来年も楽しくDOLで会いましょうね~♪ 三太さんの姿 似合ってますね~(* ´艸`) 今度御札を貼ろうか<(*ΦωΦ*)>ニャwww

>だにえりさん

昨年はお世話になりましたぁ

ことしも宜しくおねがいいたします^-^

>あいりさん

40歳でとまってるところが気になるですね@w@

今年もよろしくです^-^

>まるちゃん

今年も体調だけはくずさないように

気をつけます^-^

今年もよろしくおねがいしますヾ(・ω・)ゝ

>名無しさん

気負う事なんて何一つありませんよ^-^

昨年はこちが一方的にお世話になりっぱなしで・・

いろいろありがとうございました!

今年も宜しくおねがいしますヾ(・ω・)b

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
