スポンサーサイト


たまに書いたとおもったら!



動画の編集ソフトがなかなかうまく動いてくれなくって

DOLでせっかく撮影しても

編集してUP出来ないとなると

DOLにINするのも

今の私的には内容半分になってしまうですので

ひとまず編集は出来るようにしてから

DOLがしたい!ということで




メーカーさんに問い合わせしてみました!








返事を待ってみたものの

まったく返事がこなくって

それなら!自己解決しようと思って

NETで色々調べてみたものの





まったく解決できなさそうだったのでヾ(´・ω・`)ゝ

メーカーさんの返事を

またまた待ってみたり

待ってみたり







ヾ(´・ω・`)ゝ

相変わらず返事はなく

待ちくたびれてしまったですので




またまた自己解決しようと

あーでもない

さーでもない

ぼーでもない

うーでもない





という感じで

先日の模擬意外ずっと

DOLにINせずに

パソコンパチパチしておりましたヾ(・ω・;)ゝ





!?


ヾ(`・ω・´)ゝ


ということで

なんとか解決したですのでw

編集がおわったら

DOLしまーすwww


ヾ(・ω・)ノ"フリフリフリリン♪




という近況報告でしたw









テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄F5連打

>くろとさん

なんで更新連打してるですか(?w?)wwwwwwwwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
