スポンサーサイト


イベントにてヾ(・ω・)ゝ



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ 冬眠から覚めたクマです(・(エ)・●) 最近 ツインさんとなかなかお会いしてないですね~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中) って言うより 舞自身 冒険&サルベでウロウロしすぎてるのかもですね~( ̄ω ̄;)!! イベントで強化&ハットなどもらえたけど 使い道は道具屋ですね~(* ´艸`)ぷぷぷっ もちろん強化フルリはしっかり保管しましたけど~ 本日も良い航海を~y(o^-^o)y

No title

こんにちはあ^-^

最近のわたしは、睡眠、南蛮、模擬・・・・

という感じですん

世界地図の調査もおわってません;w;

ブログも滞っていますけどもyoutubeの方でちょこちょこやっています^-^

イベントの帽子も道具やにいってしまたの?(lwl)

No title

www音声がwwwあたまがたかい とかw自動読みだからかな?ww
イベントけっこうヤッタけど~良い物は~・・・・名匠秘伝くらいだったかな?・・・
 青の宝箱もガッカリだったしね~w
お宝探しに漕ぎ出そう~♪

つきさん

お宝!お宝!!

盗りにいきましょううう@p@
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
