スポンサーサイト


赤い盾の毛毬さん主催♪



❖マルセイユ陸戦合宿❖

にブログネタ探し隊フルメンバーで参加してきましたぁ(≧∇≦)b



練習会01


序盤はみなさんもPTチャットを利用して作戦会議b





中盤になってくると・・・

練習会02


申告制?? 宣告制??? になってましたぁwww




この日も一旦中締めをして残ったメンバーでPTを組みなおして

陸戦練習会深夜の部のはじまりですんヽ(´ー`)ノ




深夜の部では、途中わたしの参加しているPTの火力不足の指摘がありまして
追加メンバーを誘うことにb

りえ子さん00





そうなんです。





いつも練習会や大会などで運営のお手伝いや
行列の出来るアフロ屋でお馴染みのりえ子さんっ


りえ子さん01


本日も、お見えになってましたので
誘っちゃいましたーーー(≧∇≦)b






じゃじゃーーーーんwww

りえ子さん02


「回復に徹します」の言葉が心強いですうう(≧∇≦)





・・・もちろん






アフロが艦隊メンバーに装着されましたw



そして陸戦とあらば良くおみかけする常連さんのイェシルさんも艦隊に♪


りえ子さん03


アフロ初体験なわたしw(ノ´∀`*)www




皆さん気合い十分でいざぁああ!!!





りえ子さん04



これがまたすごく楽しめるいい勝負の連続だったのですうww



りえ子さん05



その後もずーっと スジコをアピールするアングリードさんw

すじこ01



わたしもちょっと悪のりしてw

すじこ02



もう何の集いなのか忘れてしまいそうですんwww

すじこ03



本当に楽しい方ばかりですん~(´∀`*)




その後も練習はつづいて

そのいくつかの戦闘中でわたしちょっとビックリした事がぁ




わたしが半ば強制でPTにさそってしまって
エプロンに箒wのままのりえ子さんw(ノ´∀`*)ゴメンナサイ



りえ子さん10
りえ子さん、追い込まれてるです





りえ子さん11
コンボ回復!





りえ子さん12
クイック3チェイン!!!




りえ子さん13
その後すかさずフェイントーーー!!!




りえ子さん14
!!!クリティカル炸裂ぅぅうううううう(≧∇≦)b





りえ子さん15
与ダメージ1!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



はもちろんしかたないのですけども

りえ子さんが箒を

ブンッ! ブンッ!! ブンッ!!!


って振り回してるところがとっても勇ましくって


かわいかったですっ♪
キャー♪ (〃▽〃) りえ子さーん♪




りえ子さん17




そんな素敵な りえ子さん にちょっとした疑問が皆さんから





「軽装のわりに防御たかいな」




「たかいね~」





「続き!」

からその真相が明らかに!!







りえ子さん100アフロ





wwwwwwwwwΣ(゚∀゚ノ)ノwwww








と、緊張感あふれる

とーーーても楽しい♪
陸戦練習会でしたぁb



練習会10


常日頃からご一緒する事がないメンバーさんと

同じ時間をちょっとすごすだけでも

今までみえなかった皆さんの一面をみる事が出来て

いつも新鮮な気持ちにさせられるです^-^



そんな陸戦練習会でしたヽ(´ー`)ノ♪



100アフロほしぃかも?wヾ(ー◎ω◎)σ"



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100アフロ

100アフロなら喜んでボンバーヘッドになりたいですw


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ほんとは強いりえ子さんw

100アフロ!
それが作れるなら、すごい欲しいかも・。・・(* ̄m ̄)プッ



しかし・・・
りえ子さんは本当はとっても強い人なのかもしれませんねぇ~w

►►りょまさん

りょまさん~遅い時間までお疲れ様でした^-^

>100アフロ

このさきいつか、きっとどなたかが作って

画像をUPされる日がくるかもしれませんね(≧∇≦)

►►オウリンさん

こんなりえ子さんみたことなぁあああいいいw

って思ってみてましたww

りえ子さんってLvもカンストされてましたし

鍛錬具もよく集めにいってるようですので

本当はものすごく強いとわたしも思ってるデス(≧∇≦)b

今後も誘って陸戦やってみたいとおもいます^-^
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
