スポンサーサイト


ドキドキ



商会:過激団 商会長 ヴォルティネスさん

からメールを頂いて、過激団さんの商会模擬に

参加してまいりましたぁ!


ヴォルさん模擬

毎月開催されている過激団さん主催商会模擬

今回メール頂いた予定は・・・
5/29 バトルキャンペーン 21時~
5/31 6/1 にカサブランカ沖で 21時~

のスケジュールで行われるという内容だったので
仕事がお休みだった 6/1 に初参加してきましたぁb


参加者は

過激団商会員+お友達+お友達のお友達などなど

ルール

副官船と海軍の援軍要請無し

ということで、殆どガチ模擬状態ヾ(・ω・;)ゝひぃ



今回の反省点は
・タイミングの合わないスキル入れ替え
・スキル消した後の思いもよらない舵切り
・ラグに対応しきれていない操船

最低限自分の船を、少しでもイメージ通りに
操れるようにもっと頑張らないとヾ(´・ω・`)ゝふにぃ



で、こっそり動画を撮影していてw

ヴォルティネスさんから許可頂きましたので

こちらにペタペタヾ(・ω・)ゝ



参加されました皆様お疲れ様でございました!

また参加したーいヾ(・ω・)ゝ♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
