スポンサーサイト


DOLの魅力ヾ(?ω?)ゝ




今年の3月から始まっていたなにかのイベント

配達員見習いメメ の占いありましたよね~


お金をわたして、占って貰えるのですけども

案外パパパーって、クリック連打してしまって

BGMに耳を傾ける事がなかったもいるかもしれません


DOLで流れてくる音楽って表情もさまざまで面白いですよね?ヾ(・ω・)ゝw

私はメメの占いBGMがちょっと気になっていたので動画を撮っておいたのですけども

ファイル整理していたら残っていたので

げておきますw 以ですんw




はんにゃら、ふんにゃら
きゅーきゅーにょりつろーw






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!こんな曲が流れていたとは!ヾ(・ω・)ゝ
結構好きかもですねー。(*'▽')
ノートPCで居間でプレイしてたりするので、BGMは極小怨霊…違う、音量だったりします。
そういえばパッケについてたCDも聞いてないですんすん。今度聞いてみよう…。

No title

大航海時代4 パワーアップキット 楽曲集
http://www.youtube.com/watch?v=cQWfFekCzfw

>えたさん

鈴 の音が浮きまくっていて凄い違和感なのですけど、そこが雰囲気でていいな~て思ってましたW

バッケのCDて、ヨウツベで聞いた感じ、実際にゲームで使われてる音楽より質が上がってる気がします(゚-゚)♪ 流石パッケ(≧∇≦)☆
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
