スポンサーサイト


幽霊船合宿と特殊アイテム



幽霊船白兵合宿いってきましたぁ!!


ヾ(・ω・)ゝツイン仮面だぉww


幽霊船01

出撃前の記念写真♪

私だけいつもカチンコチンの金色のカチンコチンなのですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさんオサレ~♪

わたしも見習わないとですん(´ε`;)~♪




皆さんご存知幽霊船白兵上げ!!!

一回戦終了後に ゆうせいさん 参加で10名あつまりましたぁ(≧∇≦)b


その内容はブロネタ隊のメンバーさんにお任せして(汗

私はちょっと違う内容でお送りするですbb




白兵上げですので、外科を使用してもターン数が増えれば

回復させられない船員も出てくるですので

すこーしずつ、じりじりと名倉さんが削られていきます



(-∧-;) ナムナム



そこで今回は、ブロネタ隊の隊長 ハイチュさんが

準備してきて頂いたアイテム神農の薬草!!!

が、とーーてもお役立ちアイテムだったのです(≧∇≦)b  サスガタイチョー



そのアイテム使用時の画像が ・・・これだ!  ワン ツー スリー ♪w
※画像はクリックで大きくなるですb




神農の薬草01



ばびゅーーーーーーーーん!!!


神農の薬草02


ずどぉおおおぉおおぉおん!!!!!





一見攻撃されてるみたい(;´Д`)w ですけども




瀕死の艦長さんも

神農の薬草03




このとうり全回復なのでありますううヽ(´ー`)ノ

神農の薬草04


こーいう特殊アイテム??

ってすごーく迫力があって綺麗!なんですよね(≧∇≦)b



ということで、今回は私が以前集めた人知2のアイテムを使用した時の

画像も残すことにしましたぁb





ヾ(ー◎ω◎)ゝ・・・倉庫圧迫してて邪魔だったんでしょぅ?






ヾ(・ω・;)ゝまた人聞きのワルイ・・・。



ヾ(ー◎ω◎)σ" でわでわ 「続き」から サクッといこうかのぉ!




ヾ(ー◎ω◎)ゝ画像クリックで大きくなるぞぃっ



象頭神ガネーシャの加護
ガネーシャ01
ヾ(・ω・)ゝその名のとうり頭が像ですん   ぅ~ん 体もかしらぁw

ガネーシャ02
上から下にド━(゚Д゚)━ ン !!!ってw 回避スキルを最高まで高める効果







ジンのランプ
ジンのランプ01
ヾ(・ω・)ゝ魔法のランプみたぁああぃ

ジンのランプ02
雲が掛かって月の形したものが沢山クルクルまわってるです@@;







冥界神アヌビスのアンク
アヌビスのアンク01
Σ(゚∀゚ノ)ノどひゃぁあ!!

アヌビスのアンク02
ヾ(・ω・)ゝ命中した時はシンプルですんw







太陽神ラーの円盤
太陽神ラー01
ヾ(・ω・)ゝ太陽の護符とちょっとにてるです

太陽神ラー02
(;´д`)ゞ あっつそーーーぅですぅww







女神サラスバティーの宝玉
サラスバティー01
ヾ(・ω・)ゝこれは戦闘外でのアイテムですん

サラスバティー02
艦隊効果で疲労度の回復b 目も癒されるです♪







ジャガー神の呪鏡
ジャガー神01
ヾ(・ω・)ゝぐわぁぉおおおんん!!

ジャガー神02
骸骨にもみえるジャガーが襲い掛かってます(´・ω・`)コワイ







気侯神チャクのヒョウタン
ヒョウタン01
ヾ(・ω・)ゝ雲がクルクル回ってて雷様登場!って感じ!

ヒョウタン02
こんな集中豪雨が実際にあったら、イヤガラセですんw







破壊神シヴァの矢
シヴァー01
ヾ(・ω・)ゝこのあと眩しいくらいに光るですん

シヴァー02
矢羽の羽?が舞ってるみたい。シンプルで綺麗b




と、アイテム使用一個につき10枚くらい

ポチポチポチポチってSS撮ったなかの抜粋ですが

実際はもーっと綺麗でよく出来てるです!!!

(≧∇≦)コーエーさんに拍手ぅうぅう


ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち





でも、実際の使用時の効果は「神農の薬草」が

このなかでは一番かなぁー^-^b

白兵合宿では装備品の消耗もあって

90分くらい続けて 装備品の耐久全て各-25くらいへりました
(防御250くらいで私はいきました)

今日は武器や、体装備を壊してしまった方も数名・・・。・゚・(ノд`)・゚・。






今回の記事はその一場面を紹介しておわるです^-^


※本日ご参加されましたみなさま、運営企画されましたリョーマさん
お疲れ様でございました!
明日も宜しくおねがいします^-^/




幽霊船02


え?なんでアフロかぶってるの?wヾ(ー◎ω◎)σ"







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーい!

白兵合宿一日目お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
二日目は出れませんが、ぜひまたやりたいです~~!

しかし、ドカーーーン!のSSがいっぱい!!
じつは・・もったいなくて使えず、倉庫枠圧迫してるんですよね私も。
こうやってブログのネタにするといいですね!
私もネタが尽きたときにやろうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


そぉ~いえば。
ツインさんの鎧以外の姿って・・・あまり見た覚えがないような・・・w

さすが

いいSSとられましたね(*^_^*)


神農の薬草!

この効果も演出も最高でしたね



演出に見惚れてSSを撮り損ねた男リョーマでした~W

►►オウリンさん

合宿お疲れさまでした^-^


ね~ 凄く圧迫・・・ いえいえ

はい~ 圧迫してたですwwwwwww

そんなに数もそろわないですし

演出を記念にSSのこしておくといいですねー(≧∇≦)


>鎧以外の姿

冒険職でも結局鎧しかきてないですね><

交易中はなにも着てないですし・・・・

そういえば仕立て道具も全部鎧に・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもいまは イングランド公用靴 がほしですん(ノ´∀`*)

►►りょまさん

演出にみとれてしまうですよねー><

で、結局 画像にしてみないと

じっくりみれなかったりもするですね。・゚・(ノд`)・゚・。

静止画にしてみてわたしも

まじまじとみてしまったですん(≧∇≦)


え~っと

画像の転載は 一枚につき 1G ですん(´∀`*)ウフフ

ローンも可能ですよぉおおお(≧∇≦)b www
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
