

さようなら・・・



実質、戦闘用副官としては3人目として雇った

イクバール仮面!


Image1_20140818020611713.jpg

使い所をためらっていた

副官の航海日誌を初めてつかって

冒険をLv50に!


Image2_201408180206132ac.jpg




感謝の言葉を頂いて・・・




Image3_20140818020614317.jpg



・・・・あぁ

私が船長だなんって・・・・

ドキッってする瞬間ですねえ・・・


Image4_20140818020616de9.jpg


そして突然目の前から消えて居なくなり・・・

寂しいかぎりですんヾ(|w|)ゝ




イクバール仮面が残してくれた秘伝書は

今まで本当にお世話になった 強奪!


これを、陸戦でお役立ちのヴィンセント仮面に


Image5_201408180206175d3.jpg




兵長 担当で



Image6_20140818021324ec0.jpg


うん!

綺麗にまとまりました!




イクバール仮面ありがとう!

そしてこれからも宜しくなのですんヾ(・ω・)ゝ!!




そしてそして、今までの私としては

ほとんど手を付けていなかったコンテンツ!投○!



始めようと思います。ヾ($ω$)ゝ



南蛮のまとめ急がないと・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルみて


え!? 引退??

って早とちりしてしまいそうになりましたw


副官の仕官だったのねwww

遂に投擲はじめるんですね!笑

>りょまさん

あらああwwww

ごめんなさいw








・・・りょまさん釣れましたwヾ(・ω・)ゝふふふw

>あいりさん

投擲wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに、そうとも取れるですよねえええwww



投擲武器は会得度が降下中です;w;

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
