

木+サ+日+大+才+ヒ+矢+マ+疋=




模擬ぃいい!!


00.jpg

あさぼう模擬にひよこさん達も参加いただきまして

もぎもぎ~!


戦闘中のSS盗りれたのですけども

動画はとってますw

とても楽しかったですし、勉強になりました!

10_2014100600550097f.jpg

参加されました皆様おつかれさまでした!

また宜しくお願いいたしますヾ(・ω・)ゝ


のガチンコ模擬も参加出来るようにしなきゃ!





で数日前に・・・



チュニスへ・・・



01_201410060051244b5.jpg


イクバール仮面は仕官させてしまったので

新しい副官をばヾ(・ω・)ゝ




水平 通常弾防御 オスマン交信!!! のスキルを持つ


02_2014100600512526c.jpg



ジャッファル素麺!!


仮面はまだはやいのですw



雇いましたデス!


03_20141006005127be8.jpg



何時かの亡命の時にはきっと役にたって頂けるはず!



そんな明るい未来を想像しながら

店主のとなりのシャジャルちゃんに




一杯おごりますですんヾ($ω$)ゝ♪







04_201410060051288b2.jpg





がーーーーヾ(|w|)ゝーーーーんっっ







後日


そんな傷心のわたしを察してか・・・・





05_20141006005457a7b.jpg



月見さんからお洋服を頂いてしまったのでしたw



ありがとうですんヾ(;ω;)ゝ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]д=) ジー

模擬模擬の動画勝手にあげちまうぅぅぅぅぅ!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

また参加すんぜぇぇぇ!!!よろしくだぁー!ヽ(`▽´)/

>ひよこさん

模擬模擬動画!!!

ひよこさんに続いて私も別視点という事で上げょぅかしら(゚-゚)

あさぼう模擬、不定期開催なのでご都合あいましたら宜しくお願いしますm(._.)m

ありがとうございます(゚-゚)♪

No title

(o゚∇゚)o知ってるかい?私一隻も沈めて無いんだよ
でもイヤラシイ動きはしてたと思うよ…クネクネと…((+_+))
いつか・・・・いつか・・・・

>月さん

お洋服ありがとうございます(゚-゚)♪

私は着慣れたエプロン着ますのでツインに着てもらいます♪

月さん達オスガレ軍団に回されぱなしでした…汗

私もマダマダです(ノ_・。)
抜けクリ練習したいデス(>_<)

No title

わたしもツインさんに仮面でもプレゼントしようかしらん?

>ばばさん

くださぁぁああいヾ(・ω・)ゝWWWWW
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
