スポンサーサイト


ツイン仮面やらかしましたヾ(;ω;)ゝ


















Twin = 2


















Image1_20141028014036690.jpg









自分で踏んだぁああああヾ(;ω;)ゝ









なんという貧乏くじっぷりでしょうヾ(|w|)ゝ





今日仕事中にブログアクセスしたら

レスがついていましたので

自宅で返信を書こうと思っって来て見たら・・・




私、結構仕事もいつも貧乏くじひかされてるようなきがしてて


今回の件で ソーイウホシノシタニウマレタンダナー


って思ってしまいました;
スグに訪問履歴チェックしたのですけども・・・・




もしブログをやっていない方で

22221 踏んだよ!とか

22223 踏んだよ!っていうかた

連絡くださいませ!




数日待って連絡無いようでしたら

FC2ログインしてアクセスされた方の

訪問履歴より前後のアクセスのかたに粗品を送りたいと思いますん!





更新もままならない 私のブログに足を運んでくださいまして

本当にありがとうございます



Image10_20141028015557429.jpg

DOL内で放置が増えるなか

突然の嬉しいTELLを入れてくださった方

気づいた時に お返事させて頂いたのですが

声が届かずでしたのでSSを撮って

お名前を控えさせていただきました。




最近は気が向いた時に、気が向いた事しかやっていないのですけども・・・

今後とも宜しくおねがいします!

っていっても、自分で「え?」って突っ込みを入れたくなるくらいなのですけどもw


また気が向いた時に覗きにきてみてくださーいい


本当にありがとうございますヾ(|w|)ゝ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

22256踏んだ(´・ω・`)

前向きに行こうじぇ

こんばんは
初書き込み
なっちゃったものは、しょうがないので
ツインからトリプルにしましょうw

そして、大海戦、旗お疲れ様ー

>蒼さん

wwwwwwwwwww

蒼さんお元気してますかああ@w@?

復帰されたら なにか良い物を・・・・・・ クダサイw

>らんさん

書き込みありがとうございますヾ(;ω;)ゝ

大海戦おつかれさまでした!

もっと練習しますヾ(|w|)ゝ

No title

じゃあ、私も℡を送りますネ!(イラン
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
