スポンサーサイト


11/8




ヴォルティネスさんからメール頂いて

ひさーしぶりに参加してきましたぁ


Image118.jpg


海戦もやっぱり慣れが必要ですねえ

自己分析で あ~すればよかった、こうすればよかった については

慣れで解決するはずだと思っていますが・・・・


でも、チームプレイとなるとそうもいかないですよね



今回もダイスで野良参加なのですけども

野良なら野良なりに?なのか



やっぱり動き方に優先順位ってあるじゃないですか(キットアルハズw)

もう一度いいますけれども、野良だからこそ、まとまった動きも出来る部分もあると思うのですよね

勝つためにこうするという、優先順位の順番が同じ解釈であるメンバーが揃うと

チームとして意識が揃って、連携が取りやすくなるんじゃないかと思いました。



とある模擬屋さんいわく

回避入ってない状態で抜で撃沈されると艦隊に申し訳ない


・・・衝撃の言葉ですヾ(;ω;)ゝ

回避入ってない状態で落ちる落ちないも含めて

艦隊に申し訳ないのか、申し訳ある?wのか

その価値観にすべて集約されているような・・・。



土日祝は基本仕事なのですけども

模擬に参加できるときに行ける様に

G0(グレードゼロ)の船2艘つくりました

排水ポンプと機雷除去の付いた サン・フェリペ




月見親方の新造品をワタシが強化しましたけども

調子悪かった時は、親方のせいにしよう・・



そうしよう・・・・






※当日の動画アガッテマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少し自分に厳しく、rk(連弾防御、回避)入ってなくて抜けで落とされたらですね。。。責任を感じてしまいます。。。( ̄(エ) ̄)ノ。

月見親方の船を強化して模擬船を造ったとな。フンフン。模擬で遭遇するのを楽しみにしています。。。ヾ(o゚x゚o)ノ

>くま船長

>模擬で遭遇

頑張って相手にされるように精進するですんヾ(・ω・)ゝwwww

No title

え~「積荷はカレー号」沈没について
お月見造船所所長は
「造船においては何ら支障は無く、すべて規定にのっとった設計であります。沈んだという現象におきましては、ツイン氏による違法な無謀な強化が原因と考えられます」
とのコメントが発表されました。
また、鎮痛な面持ちで
「せめて直撃阻止をつけていれば・・・」
と涙する一面もありました。

責任は誰にあるのか、今後も追及していこうと思います。
以上中継からでした・・・・

>月見親方

違法な強化してみたーいいいいwwwww



あ・・・


ナンデモナイデスw(イミシン)
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
