スポンサーサイト


幽霊船合宿 2日目



幽霊船合宿一日目に続いて二日目も参加してきましたぁb


で、わたし遅刻してしまって皆さんにご迷惑をおかけしてしまったです

。・゚・(ノд`)・゚・。 申し訳ございませんでしたぁ




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

急いで仕度してーーー!!

EUから、アゾレスに向かってーーー!!

っとその途中で

すごーーく嬉しい事があったんです!!!





じぇみにさん01


なーーーんとぉお!!

始めて!! 始めて!!!

始めてのぉおぉおお!!!!!




私が直接ブログのお話をしていなかったお友達から
(ブログ書いてるから見に来てねっていえないワタシ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )


応援のエールを頂いてしまいましたヽ(´ー`)ノわーい





じぇみにさん02


>>「毎日みよっと^^」

ぷぷぷぷれっしゃぁーーですん(;´Д`)アセセ

で、ほんとうに偶然なんですけども

その嬉しさがさらに嬉しかったその理由が><b




私と同じ「双子座」の意味をもつ

Geminiさん

からだったのですん(≧∇≦)

奇遇すぎて本当にビックリです!Σ(゚∀゚ノ)ノ



じぇみにさん


スマートでぷりてぃーなお姉さまです♪


毎日更新はなかなか難しいのですけど

また見に来てきださーーいい(*^ー゚)




そしてそして

嬉しい気持ちのままアゾレスで皆さんと合流!!ヽ(´ー`)ノルンルン~♪



二日目の今日の幽霊船合宿で、わたしは・・・



死霊の船団の援軍で参加してきました!!!




かくごぉ


あれれ?


わたしの名倉さんは骸骨のせいで少しずつ減っていくですΣ(・ε・;)




ヾ(ー◎ω◎)ゝわしゃぁ 突っ込みはせんからのぉっっ



・・・



といつもどうりw みなさんで白兵上げをしていると


刺客があらわれたのですん

刺客01

同じ商会でブロネタ隊の 蒼井さんw

やっほーw







刺客02

その後に 餓鬼さん

「目標達成」?

ひょっとして、公式のランキングのアレですかぁあ??(??)


刺客03

師匠~ たまには決闘してあそんでくださいww





ってその直後に・・・・・・

刺客04


えー!!!??

餓鬼さんですよね? コレ・・・


わたしコッソリ準備して

洋上でもw忍び寄りますので><w

またお手合わせおねがいしまぁ~すヾ(゚ω゚)ノ゛





その後も、白兵上げは続いて

陸戦の話をしたり

陸戦の話をしたり

陸戦の話をしたり

りくせんの(ry




ヾ(ー◎ω◎)ゝわしゃぁ 突っ込みはせんからのぉっっ



・・・・・。



みなさんそれぞれにスキルRが高いせいか

Skill UP

の字が思ったよりすくなかったようにもおもうです^-^;

でも熟練は凄くはいってるんですよぉおお?


私の成果は 非優遇の外科がやっと R10 にヽ(´ー`)ノバンザーイ



で、この幽霊船での白兵アゲの終わり際なんですけど
いつのまにか暗黙の了解(だれも了解してないですw)で


メンバーの誰かが一人でも


拿捕されたら終わり


になてたですwww




その瞬間がコチラwww


幽霊船二日目02



みなさん二日間お疲れ様でございましたー

ありがとうございました^-^/





トドグラーさんゲストなのに可愛そうwwヾ(ー◎ω◎)σ"






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
