

露店敷物染料その1~3




ギルドの航海者功労特典で

ポイントと交換できる品物に陳列されてました

1個5ポイントだったので三種類交換してみました。


ただ30日間だけしか反映しないという・・・・ヾ(;ω;)ゝ


※バザコメは、書き換え忘れですw



露店敷物 初期
111_20141203095507c2a.jpg



露店敷物染料その1
222_20141203095509d76.jpg



露店敷物染料その2
333.jpg



露店敷物染料その3
444.jpg




副官バザールは反映しませんでしたヾ(;ω;)ゝ
123_20141203102159f5b.jpg



なんか、のりがガチガチに効いた感が・・・



ヾ(-@ω@)ゝ「そのレジャーシート畳まずに持ってきたの?」
ヾ(・ω・;)ゝ「・・・あ・・ぃぇ・・・」

ヾ(-@ω@)ゝ「・・・ここでアイロンかけたのじゃな?」
ヾ(;ω;)ゝ「・・・・・・。」


でも、綺麗に並べて露店すると面白そうとも思ったのですが
チェス盤柄は、左右上下対象の柄になってて
端をそろえてもチェス盤が繋がらないというあsfhlはfwだ


Image1_20141203101536ec9.jpg




555.jpg







露店敷物s・・・ さhふぃうあhfババさんmgkぇ
05_20141203095535967.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンゴ汁で染めたろかああああああああああああああああああああああああ

>ぼんごさんw

エレファント汁・・・ボンゴ汁ならなんとか耐えられそうですんwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
