スポンサーサイト


【動画】ツインの亡命記録


※youtube動画埋め込み記事です。


投資金額とかは、他のブログなど拝見して

大体な感じでいれました。

ただ、亡命がいかなる物なのかまったく把握できず

ちょっと怖くて、なかなか踏み出せずにいたので

私とおなじ様な方がもしいらっしゃったら

参考にして頂ければなとおもいますーヾ(・ω・)ゝ







Rangu.Wiz>あれ ツインさんに 青旗がついてるよw

Heavenly_Twins>ですですー

Rangu.Wiz>海賊回避―

ニコル・ムラサメ>なんで課金したの?

Heavenly_Twins>賞金首になりたくなかったからなのですけども

ニコル・ムラサメ>やっぱそうかw

矢部太郎>ぬ

Heavenly_Twins>悪名着くと 大変そうです;

矢部太郎>やはり^^;

ニコル・ムラサメ>結構前から
ニコル・ムラサメ>亡命しても悪名付かなくなってるのよw

Heavenly_Twins>亡命きめて すぐ課金しましたw
Heavenly_Twins>えw

ニコル・ムラサメ>これ、マジデ

Heavenly_Twins>課金しなくても よかったのですか;

ニコル・ムラサメ>うん(´・ω・`)

Heavenly_Twins>;;

Rangu.Wiz>www

ニコル・ムラサメ>ドマイ


という事ですので、皆さんも私みたいに無駄使いをしなようにしてくださいね
ヾ(|w|)ゝアウアウアー



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
