スポンサーサイト


大海賊と愉快な仲間達


25日の陸戦大会をお休みしました

偶然その日は朝から深夜までの出張の仕事がはいっていて

お土産に風邪を頂いてきました

(*T^T)ツイン仮面だぉ


ほげえ

26日にはイベントもあったですけど

セビリアで景品交換する気力も途絶えてしまって

セビリア出向所でギブアップ・・・



27日の今日はお友達の スイリンさん とお約束がありましたので

お昼までぐーーーすり♪眠って 風邪もよくなって

セビリアで準備をしてたところに



スイリン >>>おはよございますうー
スイリン >>> いらっしゃいますか?
Heavenly_Twins>^-^
Heavenly_Twins>おはようですうう^-^
Heavenly_Twins>セビリアからカイロにいまから わたしむかうですう^-^
スイリン >>>あ
スイリン >>> わたしも今セビですう
スイリン >>> ちがったリスwwww
Heavenly_Twins>(≧∇≦)

スイリン >>>がっきーに今ぶち殺されてます;;
Heavenly_Twins>アハハ^-^
スイリン >>>もうすぐ旅立ちますー
Heavenly_Twins>えーw@@
Heavenly_Twins>応援にいきまyそうかぁ???
スイリン >>>きて;;

Heavenly_Twins>こっそり艦隊くみましょう^-^www
スイリン >>> リス教会の横
Heavenly_Twins>はーーい







という内容のTELLがぁあああ

さっそく!おとなりのリスボンへ~!!!







ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) びゅ~~~~~~ん







到着!!!








001_20120827202921.jpg


wwwwww

相手の方はヘンタイって呼ばれてるんですねww







002.jpg

見つからないように、わたしも追いかけるですうう!!






っと、中に入るといました!







ヘンタイ大海賊とよばれているかたがぁああああww




Image01.jpg


どうやらわたしは気づかれないで

進入に成功b




ヘンタイ大海賊が横にいるスイリンさんに気をとられてるあいだに

近づかないとぉおお






そんな私のプランはこちら↓

003.jpg

今いるAから、まずはすばやくBに!

Bからも息を潜めてcに!

Cからは突撃してX印で ヘンタイ大海賊を仕留めるのですbb






まずはAからBですん

ここで見つかってしまったら、ゴリ押しの攻撃もおよばないまま

返り討ちにあってしまうですん









ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)サササ・・・・









004.jpg



この調子でBからC!!


万が一ここで見つかってしまっても

なんとか射程範囲内には入るですb


ですがCに到達出来るのなら、したいところ。。








ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) ササー














005.jpg







ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


006.jpg



ええ~いいいい


こうなったらすかさず決闘を申し込むのだぁああ!!



あれ? 決闘ボタンがなーーーいいいい











ヾ(ー◎ω◎)ゝ 教会内では決闘できないんだよツイン仮面










・・・・・。











教会(ボルドー)=陸戦 みたいな感覚でいたので

わたし普通にボタンさがしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ってうろたえていても仕方がないですん

見つかってしまったからにはっっ

直談判するしかなーーーいいいww




007.jpg



008.jpg



009.jpg



010.jpg



011.jpg








・・・・・。









012.jpg






キタ━━━━ヾ(・ω・)>━━━━!!!!


って、きっとあまりボケがウケなかったので

背中をなにかに押されたのでしょうwww



とにもかくにも

2VSヘンタイ大海賊と決闘ですん!!w




2VS1 一回戦

013.jpg






2VS1 二回戦

014.jpg






2VS1 三回戦

015.jpg






そして 私と餓鬼さんの一騎打ちではっっ!!

016.jpg



017.jpg


ううぅうぅうう


やっぱり強かったですん。・゚・(ノд`)・゚・。






で、決闘はここまでb

今日はスイリンさんと ラーの円盤 を取りにいくのですん(≧∇≦)b


018.jpg


餓鬼さんありがとうございました!!


また決闘してくださーーいいいヾ(・ω・)ゝ♪




でわでわ! まずはカイロへしゅっぱーーーつ!!



Image001.jpg



やっぱりレア収奪となると

スイリンさんも(私もだったですけどw)

取れるまでは不安なんですよねぇ><


先がみえないというか

なんというか・・・


今回は、正直わたしの方が取る気まんまんだったと思うデスwww





スエズ運河を渡って

ジェッダにいる囮の子を艦隊にさそって

いざっっ!!


Image100.jpg



偶然にもおそろい^-^b




Lv帯限定奇襲のある藻ポイントへ

レッツ ゴーbb


Image002.jpg


今日は途中で休憩もいれながら

まったりと収奪に励みましたb


思うように取れなくって

スイリンさんも不安になってたと思うデス

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


でもでも!



Image003.jpg

ヽ(´ー`)ノおーめーでーとーーう♪


スイリンさんの人知2の最後のラーの円盤を獲得でコンプリート!!!




さっそくご褒美を頂くためにマルセイユへ♪







ばんざい

マルセイユにつく頃には スイリン提督は大の人気者に(≧∇≦)b






Image004.jpg


ノストラダムスもお待ちかね♪




Image005.jpg


スイリンさんおめでとうですう^-^


やっぱり皆さんの喜ぶ顔は

とっても嬉しいヾ(・ω・)ゝツイン仮面





そしてなーーんと


今回も奇遇なことに



スイリンさん 双子座だったんですwww



なんというご縁なのでしょうヽ(´ー`)ノ






最後に私もおそろいの服で記念撮影しまたぁ♪



Image006.jpg



今度はへんたい大海賊さんの

黄色い法被と三人で撮ってみたいですん(´∀`*)ウフフ




各種、囮の出張サービス始めればいいじゃんwヾ(ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餓鬼さん強いですよね~
大会や練習会で少しやったけど、かなりの手練と思いました~( ̄□ ̄;)!!

ツイン仮面=ひょっとこ面なのねw
(・o・) ホゲー

お大事に(^ー^* )フフ

スイリンちゃん、ローブ手に入れることが出来てよかったですね~~~~~~~~!!!
自分も大変だったから苦労はお察しします~(T-T) ウルウル
ローブ大事にしてくださいね。決してリョー○さんには近づかないように教えておいてあげてね( ´艸`)ハナクソ付けられますw


ツインちゃんも夏風邪を早く治してくださいね♪



まぁよく人の事ヘンタイヘンタイってw

何回も言うね~(-_-;)


そんな事ないのに・・・



可哀想な餓鬼さん(ToT)

今度見かけたら
なぐさめてあげよっとw

ありがとう;;

ついんさん、長いお時間付き合って頂いて、
本当にありがとうございました。
ジャガーもラーもお世話になっちゃって;;
本当に感謝しています。

ヘンタイさんも、クソババアと言ってきつつ、ちょっと応援してくれてたりして
嬉しかったよん^^

また一緒に遊んでネー!!w

お大事に

風邪ですか…(^_^;)


夏風邪は治りが遅いと聞きます


しっかり休んで体調整えてくださいね~



お大事に<(_ _)>

►►蒼さん

隙をみせるととたんにやられてしまうですん><

逃げることの大事さと羽を使うタイミングを

凄く勉強させていただきましたぁ

わたしもまだまだ甘かったですん><

>ひょっとこ

最近かわいくみえてきて(≧∇≦)

ちょっときにいってるです♪w

►►オウリンさん

ローブは決して高嶺の花ではないって

みなさんにも知っていただきたいですん(≧∇≦)b

大変ですけども。・゚・(ノд`)・゚・。 www

>はな○ソ

あああああああああああああああああああああああ

言ってなぁああおおいいいいいいいいいwwヾ(・ω・;)ゝアセセ

>夏風邪

TOPの画像にもあるですけども

左のお鼻からとめどなくでてきて大変です(*T^T)v www

►►餓鬼さん

wwwwwwwwww

私はヘンタイだなんっておもってないですょおおヾ(・ω・;)ゝ

でもちょっと、記事をかいてて面白かったですん(≧∇≦)b ゴメンナサイw

また決闘もお願いしたいですうう

洋上のほうは予約なしでコッソリしていきますのでw(わたし負けるですけどw)

宜しくおねがいします(>Д<)ゝ”

わたし勝ったらなぐさめてあげるですん(≧∇≦)w

►►スイリンさん

おめでとうございますう^-^

また陸戦もお時間あったら一緒に鍛えましょう(≧∇≦)b

>ヘンタイ

はいー!気がきいて優しいかたなんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんどは二人でお礼を告げに甲板に乗り込みましょう><wwww

これからも宜しくおねがいしますう^-^/

►►りょまさん

Σ(゚∀゚ノ)ノ

夏風邪って ながびくですかぁ><

こまったですうう。・゚・(ノд`)・゚・。

もうつらいまま仕事するのいやですんwww

明日もしつらかったら・・・

お仕事お休みいただくですので

りょまさん、連絡しておいてくださーいいいいwwwwww

(ノ´∀`*)vw

No title

囮の出張サービス・・・ふむふむ。

PKKやるとき囮になってもらうか…(^▽^ケケケ

►►はいちゅさん

KKの囮・・・・・。


と見せかけて、ネタの種にするのとかいやですよううううう !(TOTw

すぐに助けに来てくださいね><wwwww

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
