スポンサーサイト


不思議なんです






リスでさ
奇妙な行列wwwwwwwww

えw

いま 拝見しましたw

ならんでみる

もっぴーの横?w

モッピが増殖してるw

うん

そそ

みたみた・・w しかも名前が文章?になってるんだよねw

幼女ならんでる

Heavenly_Twins> @@?

きも~w

Heavenly_Twins> wwwwww
Heavenly_Twins> みたーーいwww

でも後ろのほういくと おじさまたちも並んでるよぉw

あとでみにいこーw

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン






という会話が深夜フレンドチャットでされていて

わたしも興味深々で、リスボンにいるお買い物キャラ(今夜は野次馬キャラww)で

見に行ってきたデスwww

(了承を頂いておりませんでしたので、チャットの名前は伏せさせて頂いております。)













どこに行列?


モッピの横に・・・w


@@


ねw















リスボン01
(画像はクリックで大きくナルデス)


Heavenly_Twins> 綺麗にならんでますね><wwwww
Heavenly_Twins> かわぃい(≧∇≦)

(。-_-。)ポッ





この行列はずら~と並んでリスボンの調教師さんまで!!

反対からみれば調教師さん商売繁盛なのですんw


リスボン02


ですがお話のとうり、テンガロンハットをかぶってらっしゃる

皆さんご存知 モッピー知ってるよ さんからの行列で



リスボン03



あずにゃんって、あのK-ONの女の子ですよね?

他にもあずにゃんって子がいるのかしらぁ(??)

う~ん

私には限界ですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




私も少し並んでみたですけど

ちょっと面白かったです(≧∇≦)

でもどうしてこんな事になってるのでしょう(´∀`*)ウフフ



ということで今日は不思議な画像をちょっとペタペタ♪





さめ


たまに私のパソコンではサメがこの状態で

くるくる回るですww











次はダンジョンでのひとコマ




朝鮮B7

ウッセエ@q@ノってw

三太 ことさんちゃんがヘンタイの誰かさんみたいに怒ってるですけどもw

私が陸戦では恒例の居眠をりしてしまって;w;

戦闘不能になってしまったデスので

(運良くさんちゃんがやられてしまう前に目が覚めたですヾ(・ω・;)ゝ)

陸戦装備を全くしていなかった同行中のさんちゃんで

何とか生き残ろうとして頑張ってたところですんw




のびのび

Σ(゚∀゚ノ)ノ え!??


さんちゃんの攻撃が1とか3とかだったですので

あまりに時間がかかりすぎて、私が戦闘不能の状態でも 伸び をしてたですw





朝鮮B7-1


と何とか相手を、ダンジョンの罠の位置まで誘導して

勝てましたw

敵はいつかの洋上戦闘イベントでも叫んでいた意味不明なセリフをのこして

消えていきましたぁwww









え~っと つづきましてぇ~







よももさん


あれww








あーさーさん


あれれれww






では今日はこのへんでぇ(;´Д`)www








きゃぁあ~~~~~~ヾ(;ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

私も昨日もっぴー大行列に、数分並んでしまいました!w
なんだかおもしろかったです~。
でもついんさんのssのように、あんなにいっぱい並んでるときには
見れなかったですぅ><

地味にチャットの赤い字はワタシですねw

お風邪よくなりましたか~。
ムリしないでくださいね。

►►スイリンさん

こんばんは^-^

二日間連続で行列になってたみたいですね><bw

一緒に並んでるだけでなんかワクワクしちゃいますねぇ(≧∇≦)♪

>赤い字
ですですw

フレンドチャットにいらっしゃる方の中には

実際にお会いした事がない方がいらっしゃって

お名前はふせました(TOT

>風邪

すごくよくなりましたぁ♪

ありがとうございますん^-^v

No title

初コメ失礼します
あ、チャットルームではお目にかかりましたねw
あの行列はもう、Zリスの風物詩なんでしょうか?
先頭のもっぴーさんとかあずにゃんさんとかは
いつ行ってもいますねw
けいおんにはモッピーって出てこなかったですよねえ?

►►ダニエリさん

きゃぁああああああああ

ダニエリさん@@

いラッサああぁあああせえぇええええぇえ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

初コメありがとうございますうう(TOT

>Zリスの風物詩

他鯖では行列はみられないのでしょうかぁ(??)

もっぴーさんずーっと同じ場所に立ってるんですよねぇ

セビリア祭の時はゼビリアの銀行前から行列できてたみたいですけどもw

>けいおんにもっぴー

もっぴーさんとお話してみたいですので

今度きいてみます(ノ´∀`*)w
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
