スポンサーサイト


騎士王の誇り 陸戦練習会





先週の陸戦練習会の模様を


ちょっぴり記事に残すですう


こちらは一日目(土曜日)の模様です

すごく賑わってましたぁ(≧∇≦)b

練習会01

この日も /dice 100 でチーム決め!
わたしと、フェイ・フォンさん、初心者の☆ダグラスカイエン☆さんとb

はじめたばかりの頃は

何をしたらいいのか解からないんですよね><

でも本当は解かるのですが

周りの変化に頭がついていかないんですよね(@@

慣れるだけで、状況がみえてきて

必要な事が出来る様になっていくですbb

☆ダグラスカイエン☆さん!またいらして下さいねー^-^/

またご一緒しましょううう(≧∇≦)b



その後は☆ダグラスカイエン☆さんがタイムアップで

アルトリアさん参加で三人!!

アルトリアさんから目からウロコのご指南を頂き

とーっても勉強になりましたぁヽ(´ー`)ノ

あんな事こんな事、誰にも教えたく無いような事を沢山おそわっちゃいましたw

色々な方とチームを組むと、とーっても勉強になるです♪





ここからは二日目(日曜日)の模様ですん




あああああああああああ!!!


練習会03

泣いてる子がいるですwww

かわいいいいい(≧∇≦)


無理やりつれてこられちゃったのかしらぁ><?





アフロ売りのりえ子さんがとうとう!!?


練習会04




まだ泣いてるですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w






何戦かして りえ子さんお着替えして再挑戦♪

練習会05





りえ子さんも陸戦始められるという噂をききましたので

是非是非!今後とも宜しくお願いします(>Д<)ゝ



練習会06


今度練習会で一緒にPT組んでみたいなぁ~^-^♪


っと練習もだんだん深夜に近づいてマッタリモードにぃ



Heavenly_Twins>アガサさん休憩ちゅうですかぁ?
アガサ・ガリカ>いますよ~
アガサ・ガリカ>アイスでも食べようかと思ってw
Heavenly_Twins>ワタシモーw
ニコル・ムラサメ>ずるい!
Heavenly_Twins>ちょっとQKしますう
Heavenly_Twins>www
シャルロッテ>今タベテル
アルトリア・アーサー>ワタシニモチョウダイ▽>ω<▽ノシ
Heavenly_Twins>ww
ニコル・ムラサメ>(lll´Д`)
なつっつぅ>うちもアイス
シャルロッテ>フトルヨ
アイリ>キリンレモンのグミかじりナウ
ニコル・ムラサメ>5分休憩希望
アイリ>アイスは夜食べるとお腹コワシマス
ニコル・ムラサメ>ガリガリ君だからだいじょび



きっとこんな感じにww

練習会082

なんとなくみなさんと遠足に来てる気分になったです(≧∇≦)


冷たくって美味しいアイスを食べてたその時に かるはさんが・・・・



かるは>柿の種たべたあとに、
かるは>ブラックコーヒー飲むと
シャルロッテ>辛くね・・・?
かるは>納豆食べてる感覚になりました・・
なつっつぅ>まずそう
ニコル・ムラサメ>|x・`)
アルトリア・アーサー>ww
アガサ・ガリカ>wwwww
Heavenly_Twins>ww
エラリー・Q>www



練習会0822


Heavenly_Twins>ご飯に 柿の種のせて コーヒーそそいだら
Heavenly_Twins>納豆ごはんになるですね かるはさnためしてみてくださいい
かるは>・・・・・
Heavenly_Twins>マッテマースw



ヾ(・ω・)ゝかるはさん!!!
ご報告!まってまぁあああっすううううwww



で一息ついてしまったわたしは

そのまま抜け殻になってしまいましたぁ(TOT

みなさんゴメンナサイでした。・゚・(ノд`)・゚・。

そして練習会!みなさんお疲れ様でございました^-^


かるはさんのかっこいいとこ見てみたい!!wヾ(;ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪

CGは同じソフトを使ってるのかも~(^ー^* )フフ♪
私のペイントショップにも、そのお菓子のスタンプありますもの~( ´艸`)ムププ

►►オウリンさん

ひょえええええええ(@@;)

そうでしたかぁあああ(≧∇≦)♪

スタンプって同じのが出るような設定ってあるのかしらぁああ??

で、あの「クモ」のスタンプ!すごく気持ち悪いですよねlwl

私のお気に入りは背景消しゴムですんwww^-^v

No title

スタッフがあとでおいしくいただきm的な食べ物になりそうなので、たぶん、きっと作らないと思います!

あ、それと柿の種は正確には柿ピーでっす。おためしあれ!スタッフが(ry

►►かるはさん

かるはさん!!!!

見て頂いてたんですね><
(変な事かかなくってよかったですんw)え!?w

ありがとうございますう♪

>きっと作らないと思います!

っていう振りですねぇええ??

りょうかいしましたぁあああああ (≧∇≦)♪www
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
