スポンサーサイト








無くしましたぁああwww



ヾ(・ω・)ゝツイン仮面だぉwww



ほこ


っとオウリンさん風に悔しがってしまいましたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会得も頑張って維持してたですのにぃい・・・。






メモリアルアルバムの

紅き城に眠りし財宝コンプで頂ける
剣+2 応用+2 非収奪!

の「戈(ホコ)」・・・・・・。






!?

ヾ(ー◎ω◎)ゝ非収奪で無くしたとなぁ?

どーいう事かね!?







・・・・・・。



ヾ(・ω・;)ゝそこ気になるですよねぇ~


でも。。。


ヾ(・ω・;)ゝまったく心当たりがないですんwwwww






まさかーっておもって

ズーット探してたのですけども

結局みつからず(lwl)






ですが・・・。

私が思う無くした原因は・・・。




ほこ2


そうなんですん


紅毛城中層ででる「長戟(ちょうげき)」

ヽ(`Д´)ノなぁ~んでそっくりなのよぉおww






きっと、ダンゾンに潜って幾つか取れた長戟と一緒に



戈を道具屋に売って!!!

しまったんですんんwwwww















ハッ!!












ヾ(・ω・;)ゝ・・・ いやいやいやぁ・・・・。





この事実は伏せておいて

ブログの記事はこう書いたほうがいいかもぉおお









カキカキ..._〆(・ω・;)アセセ













==========ブログタイトル==========


「ツインがオニキンと呼ばれるその訳は!?」



==========================






ヾ(ー◎ω◎)ゝ 最近オニキンって呼ばれるのう



ヾ(・ω・)ゝ そうなのよね~博士~。でもわたし、全く自覚がないのよお




ヾ(ー◎ω◎)ゝ まぁでも、呼ばれるからには何か訳があるんじゃろぉお!?

ヾ(ー◎ω◎)ゝ 普通のプレイヤーの方があまりやらない事をしてたりとかのぉ

なにか訳があるはずじゃぁ・・・。




ヾ(・ω・)ゝ う~ん・・・・。 オニキンって呼ばれるような事があったかしらぁ



ヾ(ー◎ω◎)ゝ ・・・まぁ、わしにはチョットばかり心当たりがあるのぉ



ヾ(・ω・)ゝ え!? ナニナニー??



ヾ(ー◎ω◎)ゝ ・・・ツイン仮面よ。前にこんな事をいってなかったかい?




ヾ(・ω・)ゝ !!??



















え!!?


戈!?





あぁ~ あんなの使えないから




長戟と一緒に




台湾の道具やにくれてやった!















ヽ(`Д´)ノ そんな事があるわけないじゃないのよwwww




流石オニキンwヾ(;ー◎ω◎)σ"








カキカキ..._〆(・ω・;)コレデヨシット・・・・。


(泣



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これで貴方も

ふははははははははは(^◇^)


いや~私の100粧刀

オウリンさんの100愚者

蒼井さんのミョルニル


に匹敵するネタ…いや損失WW



これで貴方も名実ともにブログネタ探し隊ですねW


ふはははははははは(*^^)v

おめでとうございますw

これで貴方も、立派なブロネタ隊の一員です!


波のしょっぱさも知ってこそです!

No title

さすが太っ腹ですぅ
今度は台湾の道具屋の横に
立ってるようにしますので
払い下げおねがいしまーす
100粧刀でいいでーすww

No title

ふむぅ。。。

まだ何も紛失していないのは私だけか・・・

嫌な予感がする…


@鍛錬具強化してたら良かったのに(^▽^ケケケ

►►りょまさん

ネタwwwwwww

非収奪品を無くす=探索不必要w なんですよねぇ><;

ですので、落し物探し隊 にはなれなかったですけどもw

ブログネタ探し隊に入隊する事ができましたぁああwwwww

うれしぃいいいwwwwww(TOTwwwwww

►►オウリンさん

波のしょっぱさ・・・・。

昔海で、海水を飲んでしまって溺れそうになったのを思い出したですんw

それ以来海に入ってないですけれども(TOT

今後は、ぜーーーたいに
「見栄を張って道具屋にさしあげる」事はしないようにしますううbw

魔がさして売ってしまう可能性は。。。。
0.1%くらいにはなったと思うですwwww

►►ダニエリさん

(=`^´=)エッヘン

太っ腹でしょおおおぉおおお♪wwww

朝鮮の道具屋の横でしたら

朝鮮のダンゾンの何とかって短剣(名前デテコナイですうlwl)と間違えて

粧刀を差し出すかもしれませんwwwwww

ァァ・・・こんなところでドジが出てしまいましたの(´;ω;`)ウゥゥ

►►はいちゅさん

>>まだ何も紛失していないのは私だけか・・・

>>嫌な予感がする…

>>@鍛錬具強化してたら良かったのに(^▽^ケケケ



(ΦωΦ)ふふふ・・・

はいちゅさん言ってしまいましたのね・・・

強化済みの装備品を無くさないように

キヲツケテクダサイネー(棒w

※道具やで売り間違わないように、保険のつもりで武器の耐久だけ上げておいて
耐久の数値を 青色 にしておいたのですけども
駄目だったみたいですwwww

ですので強化済みだとしても ひょっとしたら ひょっとするですよぉお??w

No title

はいちゅうさん、ソレフラグやでー(・∀・)

あらら

あらら、戈間違って売っちゃったんですか(°□°;)

戈が何かわからないですが、とても貴重な物なんでしょうね…
また取れないのかな?(^。^;)
取れるなら取りにいけば…

►►yomomoさん

フラグやでぇええええええええ

そうやでぇええええええええええwww

(≧∇≦)

p.s
yomomoさん練習さぼっててだいじぶですかぁー><?

►►トドさん

>取れるなら取りにいけば…

トドグラーさんと一緒に 台湾のダンゾンに

数時間潜ったら 取れるですb

・・・あ、取ってもらうb 

・・・あ、トドグラーさんから頂くwwwwwbb

という内容になっておりますので

宜しくおねがいしまーすうう(≧∇≦)bwwwwwwwwwww
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
