スポンサーサイト


捨てる神あれば拾う神あり




先週の陸戦練習会にもいってきましたよぉおおb

アルトリア・アーサーさん主催の練習会は
8(土)9(日)だったのですけども

われら 落し物探し隊・・・ ブログネタ探し隊

7(金)にも練習&意見交換会?をやりましたぁ(`・ω・´)シャキーン


餓鬼さんww


(上の画像は名前がモザイクかかってますけども、ファイル名でバレバレな怪しいヘンタイ海賊の人ですんw)

でも正直。私が陸戦頑張ってる理由の一つに、この方の討伐!があるのでございますう
(本人様にもお伝えしてございますw)
これからも、頑張りマース(`・ω・´)!!!



でわでわ本題にwww

金曜日は、ブログネタ探し隊メンバー5人と、お友達のレグナイアさんとで
3人2チームでの練習会でしたぁb


対戦相手は、目の前の相手のみbb

と言う事もあって、これがとても充実した練習会になったのですん(≧∇≦)b


時間も押し迫って、そろそろお開きの頃にりえ子さんがいらしゃって


その理由がなんとぉ!

練習でご一緒していた レグナイアさんとの

決闘のお約束をされていたようなんですん Σ(゚∀゚ノ)ノ




そんな りえ子さん、いつものエプロンから戦闘服にお着替え~




りえこさん00






ヾ(;ー◎ω◎)ゝ ぉおぉおお りえ子嬢の生着替えがみれるとわぁ







りえこさん01






ヾ(;ー◎ω◎)ゝ期待させおってwwニワトリもっと言ってやるのじゃぁw





りえこさん02




ヾ(;ー◎ω◎)ゝ おい!ニワトリ!ずるいぞいww





と決闘も無事に決着がついて!?


金曜日の練習会は終了~♪ヽ(´ー`)ノ
(このとき私は戈を無くしていて、後でゆっくり探そうっておもってましたw)。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で結局探しても 戈 はみつからず(lwl)
土曜日の練習会にさんかしてまいりましたbb




せびりあ201


相変わらずみなさんいつものノリでございますん (´∀`*)


私は、内心(´・ェ・`) ショボーンwwww



この日も、エプロン姿の りえ子 さんがいらっしゃ・・・・・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!



あれれ!? 今日は水夫服なのね~(@@;)

んで、靴は小さくって黒い靴!!

ひょっとしてぇええええええええ!!




公用靴




はぃ・・わたし実はコレがほしかったのですけども

お話を伺うと りえ子さん の靴はまた違う靴のようで




「公用靴っていう あ~んな こ~んな 靴があるんですよぉお わたし欲しいんですよぉ」

って りえ子 さんにお話したら



りえ子さん「今から作ってくる」






!!??







ヽ(・∀・)ノワショーイ







もう私嬉しくって嬉しくって

その後も、練習は続いていましたけども

頭の中は  のことでイッパイでしたwwwww






少しして りえ子 さんからTELLがぁあ







りえ子 >>>もう 間もなく イング感ゼロ靴 到着デスw

くつ01
↑イング感ゼロ靴w







いえいえ~(≧∇≦)


私一度この靴はリスボンの商会ショップに出ているのを見て


試着したことがあって


その後、買おうって思っていったら無くなっていて。・゚・(ノд`)・゚・。


それからずーっとほしかったのですんヽ(´ー`)ノ♪









くつ


じゃじゃぁあああああんんんwww 




ヽ(´ー`)ノわーいわーい♪



りえ子さんと同じ水夫服に着替えちゃったですうw


一緒にSSとっちゃったですううw


公用靴履いてとっちゃったですうw


戈 なんて初めからなかったですうwww




公用靴2





実は水夫服もお友達からの頂き物だったりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にみなさん良くして頂いてありがとうございます(lwl)

大事にしまぁーーーーすうう(>Д<)ゝ

お返しはアレダナ・・生着替えダナ・・ウンヾ(;ー◎ω◎)σ"






ヾ(=。=;)ゝ ・・・・?





ヾ(;ー◎ω◎)ゝナニモイッテナイデシw







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落は足元からw

水夫姿はちみっこが似合いますねぇ^-^ノ
それに。そのような靴があるのを初めてしりました!

ファッションも奥が深いですなぁ~w

►►オウリンさん

ありがとうですん(ノ´∀`*)♪

アーサーさんもセビリアの夏祭りの時にはいてましたよぉ^-^

なかなか目につかないところですけども

一度知ってしまうと、忘れられなくなっちゃうんですよね(lwl)

将官服と合わせるのが一番よさそうですん^-^b

戦闘とは…

公用というと響きがいいね~

靴にも公用とかあるのですね…国別の違いがよくわかりませぬがW


それにしてもアレだ…
戦闘に関係なさそうな装備なのにツインさんがこれほど食いつくとは…意外だ…W

►►りょまさん

>国別の違い

はぃい わたしが以前リスボンでみたのも

イングランド公用だったので

他の公用靴はみたことがないですん><



戦闘以外の服をおしゃれしたいんですよぉお^-^

戦闘服もだいじですので、あまり着て航海できないですし

かといって本当は、裸もはずかしかったりして(lwl)
(しょちゅう裸ですけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )

>公用靴という響き

気持ちがパリ!っとするですよぉお^-^b
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
