スポンサーサイト


† 騎士王の誇り † D2L陸戦セビリア大会



陸戦リーグ01

第6回になる アルトリア・アーサーさん主催の

D2L陸戦大会 in セビリア


ブログネタ探し隊!!は今回Bリーグ出場ですんb




Aリーグでも、Bリーグでも




狙うものは同じ!!!









勝利あるのみ!!

(`・ω・´)シャキーン





っと意気込みすぎてRHA戦を落としてしまいましたぁ

。・゚・(ノд`)・゚・。






なのですが、追い込まれてなお

わたしの士気は高まるばかりで

ブログ用のSSを撮るのも忘れて(lwl)





その後は、全ストレート勝ちしたものの

内容は全くおぼえてないですん(汗





たぶんそれだけ戦闘には、考えずに練習で鍛えた直感と直感w

で挑むことが出来て結果に繋がったのかもしれません(ノ´∀`*)w





今回の大会では必ず優勝でAリーグ昇格する!!

という目標を立てていましたが






みなさんの多大なるお力添えがあって(`・ω・´)





陸戦リーグ02










公用靴2


ヾ(ー◎ω◎)ゝこれこれ 画像使い回しじゃないかいw

まぁ~~   めでたい♪めでたい♪





RHA戦の負けた理由は私にあるです

間違いないです(自意識過剰なわけではないですんw)

でもそれだけ痛恨のミスを犯しました(lwl)


チームそれぞれに役割があっての3onですので

ミスは改善できるようにこれからも頑張るデスbb



陸戦リーグ03


それにしても陸戦仲間がすごーーーく

増えたですん




でもでも、みなさんはライバル同士

本番ともなれば

火花バチバチバチバチィイイ




終わってみれば

何事も無かったかのように

いつも道理のお友達(≧∇≦)b



チームはちがいますけれど

負けた時の悔しさと

勝った時の喜びは

お互いにとーーーっても理解できて

わかち合うことが出来る



そーんな


D2L





不思議で魅力的な大会ですん






興味がちょびっとだけでも


どうせ今から始めたって って思っても


ど~んな装備でも



勝機は五分五分




始めてみなければ解からない事がたーくさんあるです



是非是非参加してみてくださーーいいb






BC

こちらは後日行われました

バトルキャンペーンでの記念撮影♪

ヾ(・ω・)ゝあw 右上w

赤盾vsブロネタ 骨格で

お友達も沢山参加で

すごーく楽しかったですん^-^



ご参加されました皆様お疲れ様でございました^-^


また遊んでくださーーいい(≧∇≦)b





ブログネタ探し隊! おめでとおおぅうう♪ヾ(ー◎ω◎)σ"





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

大会おつかれさまでした


結果てきには満足なのですが…

私もRHA戦のストレート負けには悔いが残っています…(>_<)


あれは確実に私のミスでありました…<(_ _)>
ツインさんのせいではない
そう思っているのだとしたらそれは自意識過剰でありますw


罠師への回復が遅れただの
回復するためにタゲをあわせて 戻すのに手間取っただの…


そういうことがあったのかもしれません


が、それ以前に罠師である私がちゃんと動けていたら問題なかったので…そのしわ寄せがツインさんにいってしまっただけです(>_<)



ただ…一つだけいえるのは
私もHeavenly_Twinsさんも練習のときのほうが動きよかったなぁ~とw


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お疲れ様でした~!

陸戦大会、お疲れ様でした~ヽ(*^^*)ノ

優勝できて、と~~っても嬉しいです~~♪
これもチームみんなで勝ち取った勝利です!
めでたいです (≧ω≦)b

これからはAリーグの常連になれるよう、気が抜けませんわw
引き続きがんばりますーーー!

それからBCは初めてでしたが、参加してみて楽しいものですね!
洋上も強くなりたいと思ってしましました(*^.^*)エヘッ

こんなに欲張ってしまっては、もっと忙しくなります~~~~~wwww


一枚目のSSで、遠くにちらっと写りこんでるティーチャも、ちゃんと風船持ってるのが笑えましたプププッ (*^m^)o==3

No title

Bリーグ優勝おめですじゃ! Aリーグにて待ってますん^^オテヤワカニ。

►►りょまさん

りょまさんのせいにしておくですんv( ̄Д ̄)v wwwwwwwwwwwww

でも課題が出てきたのは本当にヨカッタと思うデス

でも結果は優勝でしたので

素直に喜ばないと、他の参加しゃさんから怒られてしまうですんww

ばんざーいヽ(´ー`)ノ

►►オウリンさん

おつかれさまでしたぁ^-^

洋上戦闘も海賊になるのでしたら是非是非腕をみがいていきましょう(≧∇≦)

気軽に仲間同士で模擬するのも楽しそうですん♪

>風船

ねーw

師匠が応援しにきていただいてて

うれしかったですねー^-^

本当は弟子思いのテーチャーヽ(´ー`)ノ

►►yomomoさん

ありがとうございます^-^

10月の大会当日はすでにお休みを取ってありますので

必ず!!!!参加いたします(≧∇≦)b ww

準備万端!

全力で戦いますんん

宜しくお願いします(>Д<)ゝ”
プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
