スポンサーサイト


なにしよぅうう ヾ(・ω・;)ゝ アセセ



2nd age !!!

スタートしましたねぇ(≧∇≦)



っていっても私、何が出来るようになったのか

どんな変更があったのかとか

まーったく解からないんですよねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


2nd age に移行もしてないんですけどねヾ(・ω・;)ゝ




昨日は、たまたまセビリアにいて、ロンドン帰ろうって思ってたんですけど

週末ですし、陸戦家の方が練習してるかもぉっておもって

広場によってみたら・・・・ いらっしゃいましたぁw



922-01.jpg


私も、アイリさんに誘っていただいて(ノ´∀`*)

練習参加してきたですんb


次回から 「騎士王の誇り 陸戦大会」からレギュが変更で

装備
攻撃180以下 攻撃+防御値=400


前大会では私すでに攻撃が180を超えていたですので

装備品を考えなくてはいけなかったのですけども

案外あっさりそろっちゃいましたw
(今まで、あれもこれもで沢山の装備品がありすぎて圧迫中・・・)(lwl)



そういえば鍛錬具の相場もさがってましたぁ

流行始めた頃は 武器鍛錬600M 防具鍛錬800M(←武器より出が悪かったから?)
ちょっと前までは 武器鍛錬800M 防具鍛錬600M                    .
PB発売後は   武器鍛錬600M 防具鍛錬?00M                    .


わたしもここぞとばかりに、断片や造船紙、船素材の帆などで結構交換できましたぁ
チャレンジミッションからも沢山いただけるですねヽ(´ー`)ノ

今後は +51武器 防具 が標準になってしまうのかしらぁ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていっても結局は、ごく一部の方だけだと思います(ノ´∀`;)

正直課金アイテムにしてしまったのは失敗だとおもいですけど
KOEIさんも商売ですので集金目的であれば妥当なのかなぁ (´・ω・`)


陸戦練習中に ガナドールイベントでいただける装材のお話がでて


922-02.jpg


922-03.jpg


黒色の装材が戦闘終了後ドロップでいただけるんですって Σ(゚∀゚ノ)ノ

でも装材ですので、ほとんどの方は船を作り直さないといけなくなっちゃうですよね(lwl)

塗料でよかったですのにwwwwwwwww

ほんとうにぃいいwww



でも黒色かっこいいですん(≧∇≦)b

他にも 黒でも鉄、木があったり、水色とかピンクとか数種類あるみたいですん♪


今日はブロネタ隊でイベント参加してきます^-^



あぁ そのまえにアップグレードしないとおおお

ε=ε=ε=ε=ε=(;・ω・)アセセ



やる事みつかったのう♪ヾ(ー◎ω◎)σ"







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Heavenly_Twins

Author:Heavenly_Twins
魚青★Eos
 (元Zephyros)
国籍★イングランド
商館★イングランド1番商会
 (元イングランド11番商会)
  ゴッドセイヴザクイーン

秘密基地応援ボタン
秘密基地研究員数
カテゴリ
▼BLOG LINK▼
